2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年10月21日(木)

素敵なカードが届いたよ♪

ご訪問ありがとうございます

今日のメイ地方は良いお天気でしたが、私みかりん久しぶりの頭痛にてダウン
ネエネ達のお弁当も、メイの散歩もパス首、肩の凝りも酷くて困ったなぁ
もともとの頭痛もち・・たまにドンってくるからイヤ~ね

そんなブルーな日でしたが、素敵なカードが届いてました
MACK君からのHAPPY HALLOWEENのカードです
マックくん1
MACK君可愛いいやあいかわらずイケメン君です
さっそく、メイにも見せましたゲージ越しですが

マックくん2

すぐに気付いたみたいで

マックくん3

激しいラブコールです
カードをグチャグチャにされたら嫌だから離しました
ゲージ越しで良かった


ん?なにメイ??
メイも着たい?
・・・残念ながら仮装グッズは何も用意してないのよ~
またでもかぶるか



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:41  |  プレゼント♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(・∀・)ノ

みかりんサン頭痛‥
大丈夫ですか??
私も頭痛持ちなのでお薬が手放せません(Тωヽ)
どうぞお大事にして下さいね(=∩_∩=)

Mackのカードが無事に届いたのですね!
メイタンからのチュッチュでMackも幸せだと思いまーす♪
そんな私も嬉しくてルンルンでお写真を眺めてました☆

実は今年,初めての仮装なんですよ~(笑)なので張り切ってみました(^m^ )クスッ
メイタンも仮装したらマックmamaにくださーい!マックに見せちゃうよ(●´艸`)
マックmama (スティッチ) | 2010.10.21(木) 23:11 | URL | コメント編集

こんばんは!
お祝いのコメントをいただき、有難うございましたv-352
メイちゃんもこれからお誕生日、セカンドバースデー、と
楽しみなことがいっぱいですね♪

嬉しいカードが届いたんですね~。
サークル越しにchuchuv-343
ロミオとジュリエットみたいですねー。 ←だいぶちょっとオーバー?!
もしかしたら次はメイちゃんのかぼちゃさんか魔女さんが見れちゃうかも~??
あのん | 2010.10.22(金) 00:07 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
みかりんさん、頭痛大丈夫ですか??
頭痛は辛いですよね(>_<)
無理はしないでくださいね。
お大事にe-420

きゃ~♪
素敵なカードe-415
MACK君、かわゆいe-266
メイちゃんも気に入ってくれたみたいですね☆
メイちゃんも仮装してほしいーv-414
ミント | 2010.10.22(金) 00:07 | URL | コメント編集

こんにちはー
頭痛大丈夫ですか?
つらいですよね
私も頭痛もちだからよくわかります~
お大事にされてくださいね

わーとってもかわいいカードが届きましたね^^
MACKくんかっこいいなぁ
メイちゃんもメロメロになっちゃったのね^^
チュしちゃってかわいいなぁ♪
メイちゃん魔女はきっとかわいいだろうなぁ
仮装しちゃう?^^
クレまま | 2010.10.22(金) 10:30 | URL | コメント編集

●スティッチちゃん☆

お礼のグ○書いたのに送れなかったグ○経由面倒だからアドのっけたからそれとも年代違う人に送れないなんか厳しくなったんだよね

実はマック君の洋服とか実物見たけどモデル犬居なかったからピンとこなかったけどこんなに可愛いお洋服なんて

もう多分サイズないだろうなぁ

ハロウィン関係ない娘の仮装かな
みかりん | 2010.10.22(金) 10:59 | URL | コメント編集

●あのんさん☆

仮装させる気満々でしたがうちは私と娘2人の意見が合わないと服買えないから
なかなか仮装となると好みがそれぞれあって難しいわ

ももちゃんも美人さんだから仮装可愛いだろうね
みかりん | 2010.10.22(金) 12:34 | URL | コメント編集

●ミントちゃん☆

まだスッキリしてないけどそうそう家事放棄出来ないからね今日は動いてまする

メイも仮装したいけどねでももうサイズないかも
娘にでもさせるかな
みかりん | 2010.10.22(金) 12:39 | URL | コメント編集

●クレままさん☆

クレままさんも頭痛もちですか辛いですよね(>Σ<)
久しぶりに思い頭痛きました
ゲームし過ぎかな

クレアちゃんも仮装するのかなぁ可愛いからまたまた最高に可愛い写真が撮れそうですね~

メイは…の被り物しか持ってないからなぁ
みかりん | 2010.10.22(金) 12:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.22(金) 13:09 |  | コメント編集

●スティッチちゃん☆

ありがとうね

無事に届いたかなぁ~
みかりん | 2010.10.22(金) 15:05 | URL | コメント編集

こんにちは☆

かわいいカードが届きましたね~。^^
うちもハロウィンのポストカードを作ろうと思って、プリントしようと思ったら、プリンターの色合いが悪くて、まだ作ってないんです。

メイちゃんも仮装しちゃう?(*´艸`*)
今、色々売ってますよね~。

マーちゃん | 2010.10.22(金) 15:59 | URL | コメント編集

こんばんは。
一昨日から今日まで、宿泊学習行ってました笑
メイちゃん、マックくん好きなんだねー。
イケメンくんだもんねー。
ちょこは、自分でもワンの写真みると、ビビります笑
ペッツ☆ | 2010.10.22(金) 19:30 | URL | コメント編集

可愛いカードですね
(〃・ω・〃)

仮装しなくても
メイちゃん可愛いからな
(σ≧▽≦)σ
華 | 2010.10.22(金) 22:14 | URL | コメント編集

●マーちゃんさん☆

ゆあんちゃんの可愛いカード欲しいですぅ楽しみにしてます

メイも仮装したくなってきましたが…サイズがなさそうです今年は諦めます
みかりん | 2010.10.22(金) 22:36 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

おかえり~
楽しかったかな
うちの長女も来週行くよ

カードの食いつき凄かったからマック君の匂いでもしたかな
みかりん | 2010.10.22(金) 22:39 | URL | コメント編集

●華ちゃん☆

イベント大好きだからやっぱりの洋服買っておけば良かったな
みかりん | 2010.10.22(金) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/91-714be37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |