2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年06月30日(木)

やっぱり海は嫌い!

こんにちは!

雨で気温も低いメイリン地方

快適なのですが低気圧だから体は微妙(笑)


あっという間に今年も半分終わっちゃった
早~い!

今年の夏は暑そうだけど
楽しく過ごしたいなぁ


インスタグラムではリアタイのメイリン更新中です♪

インスタグラム




頑張れ!のポチをお願いします⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます






さて、こちらは5月のお話(笑)
それもGW(笑)

どこかに行きたい!でもどこも混んでる…o(-"-;)o))うーん…



ドライブ大好きなメイリンを乗せて着いたのは




葛西臨海公園♪


風もあり午後に行ったにもかかわらず凄い人…\("▔□▔)/.•゜



メイ*リンのお耳もパタパタしてます!



歩いていると、メイちゃんですか?と

なんと



お久しぶりのクレアちゃんでしたo(*^▽^*)o~♪

ブログやインスタを拝見してるからお久しぶり感があまりないのも不思議(*´艸`*)


お会い出来てとっても楽しかったです




葛西に来たので海の方に行ってみよう♫と橋を渡っていると!

TDLが見える(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

テンション上がるわ~⤴︎⤴︎



メイともコラボ!
スペースマウンテンが見えるの分かりますか?(^ー^* )フフ♪



海だ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
でも(w_-; ウゥ・・
海。汚い…。

ま!仕方ないか(笑)


潮の香りと波の音♪

はい!||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||なメイ。



怖いから足がガニ股ですヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ




リンも一緒に♪

リンも水は嫌いだけど
ビビリではないので別に平気(ˑˆᴗˆˑ)

可愛い写真が撮れました♪




帽子を被っていたのでこの日も人気者でしたが
ワンコラ激しいのでカートのリン!
あと、混んでるから踏まれても困るしね!


せっかく来たので芝生で遊ばせました♪



おもちゃで遊べてメイは楽しそう

リンも芝生へ



お耳パタパタ飛んで行けそうだね(*´艸`*)



海風のキツさも感じないほどおもちゃに夢中のメイ!

でもこちらが無理なので早々に退散Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




葛西の観覧車を横目に見ながら

滞在時間は1時間ぐらいでしたけど(笑)
気分転換になって楽しかったね♫




鯉のぼりともコラボできたしね(^_−)−☆
今度は風がない時にゆっくりお散歩したいね♪



スポンサーサイト
10:56  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |