2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年06月17日(金)

残念だった芝桜


こんにちは!

夜中までの雨とは打って変わって良いお天気のメイリン地方
たぶん31度ぐらいはあるのかな(^_^;)

どうやら蒸し暑いのにめっきり弱くなったみかりん
エアコンを入れないで動くと頭痛(>_<)
熱中症まではいかないけどダメみたいだ・・・
○年期にも入ってきてるんだろうな(;´∀`)


今日も応援のポチをお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
ランキング・・・どうするか悩むとこ( ̄へ ̄|||) ウーム
辞めちゃおうかな・・・マジで・・・



ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます




さて、だいぶ体が楽になったみかりん♪

写真撮るぞー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




やっぱり…

芝桜…

なんだか寂しいのね(´-ω-`)

満開だったらもっと色のグラデーションが綺麗なのに

スカスカ感が否めない(;¬∀¬)ハハハ…




花が咲いてる場所は撮影スポットで人がたくさん┓(´_`)┏

みんな自分達に夢中で…
撮ってるのに後ろに入り込む場所に平気で入ってくる

この日はメイリンの人気もそんなになく(笑)

そして、マナーがなってない人ばかり…
芝桜が可愛いそうだったな(′︿‵。)

気持ちは分かるけど…
でもやっぱりマナーは守らないと!




この場所はとっても綺麗だった




カートばかりも面白くないから下に降ろして撮ってみたよ♪
芝桜の近くに座らせたのにどんどん前に出てくるお二人さん( ˃﹏˂ ;)





満開だったら本当に圧巻だっただろうなぁ





人…凄い(笑)





黒子さんがたくさんいる日でも
最近はモデルさん嫌いなメイたん( ˘•-•˘ )

リンはま!こんなものヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ





横顔好きだけど
メイ*リンともにおやつに夢中だね(^ー^* )フフ♪



この後に芝の広場で本当に少しだけ遊んだだけなのに
またもブヨに喰われてた(ll-д-)チーン
でも1箇所だけだからとてつもなく腫れなくて良かった ε=(´▽`) ホッ





帰りはメイ*リン御一行が通った道を

新緑がとっても綺麗でした



きっと紅葉の時期も綺麗なんだろうなぁ❀.(*´◡`*)❀.


でも

たぶん

もう行かないかな(笑)


珍道中も珍道中の家族の日帰り旅行でしたが
あネエネもひネエネもみんな一緒は楽しかったなぁ

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:23  |  家族/秩父  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |