2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年06月14日(火)

GWの銀座!!


こんにちは!

昨日の大雨から一転、蒸し蒸し暑いメイリン地方


実はみかりん
日曜日に出かけた時に熱中症になってしまったらしく
曇り気味?!だし
ちょっと紫陽花とメイリンを撮るだけだからって
日焼け対策も水分も持たずに出かけ
撮影は30分もしてないと思うのですが…

近場だったのですぐに帰ってきて
メイリンにお水飲ませたりしてみかりんも休み始めたら
くうとさちが近くまで来ていて
またもお出かけ(^^;;

すぐに帰るつもりだったので
またも何も持たず(笑)

でも日陰とはいえアスファルトの上に1時間は私には良くなかったみたい

足の裏が熱くなってた

帰ってすぐは特になんともなかったのですが

夕方になんだか体が熱い
なに?って思って熱を測ったら37度6

日焼けのせいかって思っていたのですが

夜、寝る時に頭痛と軽く吐き気(T . T)
頭痛薬を飲んだけど
しばらく寝れず…

朝起きたら頭痛と吐き気はなかったけど
朝から37度4もある\(⊙⊙;)/

夕方まで熱が体にこもり
熱くて熱くて、まるで39度ぐらいの熱がある感じ(>_<)

夕方、ひネエネが帰ってきてから
水筒に水を入れてチョビチョビ飲んで
続けて体も冷やし←これは朝からしてたけど効果なし
気温は低かったけどジメジメしてたから除湿も入れたら

あら?不思議(・・。)ん?
夕食を食べ終わった頃に体が楽になってる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

熱も低くなり平熱に♪

良かったε-(^∀^*)ホッ

今日は熱はないのですが、昨日何も出来なかったから
いろいろ動いたらやはり疲れが…

熱中症になると数日は安静みたいです

そして1回、熱中症になるとなりやすいみたいです(ll-д-)チーン

今後も気をつけます!!



今日も応援のポチ!をお願いします(。v_v。)ペコ


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます




さて、メイリンのブログネタとしましては
やっとGWの事を(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

4月30日に
水没させたパパのiPhoneを交換しに銀座まで!

メイリンも連れてきたので車で

しかし!!
我が家の瑛太CMの車さん…
背が高くて銀座のデパート系の駐車場は無理!

たまたま路上パーキングが空いていたので止めたのですが
1時間後には止め直す必要が(笑)

予約時間まで少しあったので



Nikon plazaへ(*´艸`*)

量販店とは違い店員さんが寄って来ない(笑)
だけになんだか居づらくて
サッとみて退散(笑)



小栗旬のパネルとパチリ


そして

銀座のホコ天

いや~

洋服を着て、カートに乗っているわんこが相当珍しかったらしく

超人気者のメイとリン

人好きなメイリンだったよいのですが
残念ながら寄ってきた人にワンコラする習性あり(笑)

でも、外人さんは強かった!!
ワンコラするメイリンを何とも思う事なく
みんな話しかけていくww




パパとひネエネがApple Storeに行ってる時なんて

ヒヤヒヤ物だった:;(((๑≧﹏≦๑)));:

もちろんシェードをして気配を消してた(笑)

だけに↑の写真撮るのに苦労した~(−_−;
こっち向いて~~!の声も小さくして
なるべく目立たないように頑張ったよ!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`




もうたぶん…
いや!絶対にもう銀座にはメイリン連れて行かないだろう(笑)




スタバは美味しかったけどね ♪(v^_^)v
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:18  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |