2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年10月19日(火)

Happyな日♪

ご訪問ありがとうございます

メイ地方は朝晩とても寒くなりました床暖とこたつでまだ頑張ってます
れば昼間は暖房いりませんが、夕方の散歩は寒くて芝生の公園に
行きましたが早々に退散してきちゃいました

昨日の10月18日はひネエネの三者面談でした。
内容はココに書くのも恥ずかしいので母の胸に閉まって・・・
午前授業の娘は面談後にお友達のAちゃん宅へ

Aちゃん家には、キャバリアの3歳の女の子がいます

ハッピー1

いったん帰り、メイを連れて母もお邪魔しました

メイとハッピーちゃんは何回かあったことはあるのですが、遊ぶのは初めて

ハッピー2

ハッピーちゃんも受け入れてくれたみたいで仲良く遊んでました
【親戚のワンちゃんが来たときはソファーから降りなかったんですって

ハッピー3

でも・・・そこはやはりハッピーちゃんにとっては自分の家ちょろちょろ動き回るメイが
とても気になる様子
ハッピーちゃんがついてまわると走って逃げるメイだから、もちろん追いかけるハッピーちゃん
逃げる先はなぜかお邪魔した時から自分の物のように横たわるのベッド
でも、ベッドにメイが入るとなぜか手前で止まるハッピーちゃん
その追いかけっこを何回もしてました微笑ましかったなぁ

行く前にうちでシーをしたからオシッコは大丈夫って思ってたのに、Aちゃん家でもオシッコも
Aちゃんママごめんね~
いいのよって快く言ってくれてたけど・・・本当に申し訳なかったな
お邪魔するのは楽しいけど、メイのトイレは今後の課題だわ

そして・・・Aちゃんの高級マンションから見える風景

ハッピー4
なにせ2○階からの景色だから素敵なのら~
ハッピー5

夜景も本当にキレイたまらない

今日は本当にハッピーな日でした
またお邪魔させて下さいね~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~
HAPPYな一日よかったですねv-315
うちのみっきぃさんは、ワンちゃんに慣れないので
仲良く遊ぶなんて、とてもとてもです。

しっかし、綺麗な夜景ですね~
こんな部屋で優雅に過ごしたいもんです。
なつみん | 2010.10.19(火) 23:52 | URL | コメント編集

こんにちはー
お友達のおうちに行かれたんですね
ハッピーちゃんもかわいいなぁ
メイちゃんはわんこなつっこくていいですね
楽しそうに遊んでるなぁ
ハッピーちゃんのベッドが気に入ったのね^^
マンションからの景色素敵ですね
楽しい時間でよかったですね♪
クレまま | 2010.10.20(水) 08:11 | URL | コメント編集

おはようございまーす。

お友達のおうち、素敵な夜景が見えていいですねー。
うちも最上階(といっても低層地域のマンションなので4階ですが)なので、
すこーしテラスから夜景が見えるのですが、
あまり良い景色じゃないんですよー。
うらやましいなぁー。

メイちゃん、ハッピーちゃんとの追いかけっこ、
楽しかったみたいですね♪

リンク、こちらこそ宜しくお願いしますー。
早速貼らせて頂きました♪
hazuki | 2010.10.20(水) 10:56 | URL | コメント編集

●こんにちは~

キャバリアちゃん~可愛いな・・・
ブランを買う時迷ったんですよね・・・キャバリアかビションか(*^_^*)

ハッピーちゃんと仲良く出来て良かったね~(^_^)v

素敵~ハッピーちゃん宅~
我が家の眺めなんて・・・・・・・・
パチンコ屋の看板がド~~ンと見えて(*_*)(*_*)
夜になったら綺麗だけど・・・っ違うかっ(^_^;)ハハッ
yayokoji | 2010.10.20(水) 11:22 | URL | コメント編集

こんにちは

そちらはもぅそんなに寒くなってきてるんだぁ
メイちゃんは寒さでブルブルになってないかな?お散歩も一苦労だね
お友達と遊べてよかったね
ハッピーちゃんのベッド占領しちゃうほどくつろいじゃって
居心地良かったのね~さすが高級マンション
こんな夜景を独り占めできるなんて素敵♪
ベランダでカクテルでも飲みたいわぁ
ぽんちゃろう | 2010.10.20(水) 14:11 | URL | コメント編集

こんにちは☆

メイちゃん、お友達ワンちゃんとも仲良く遊べてえらいな~。^^
尻尾ブンブンですね(笑)。
相性がいいのかな?(*´艸`*)

夜景キレイ~~☆
高い場所好きです~。
メイちゃん、また遊べるといいね~。
マーちゃん | 2010.10.20(水) 16:49 | URL | コメント編集

●はじめまして。

同じ北海道に住むきむあーやと申します。
2年前まで札幌に住んでいて今は帯広にいます。
ダックスを2匹飼ってます♪
1歳9ヶ月のブラックタン(♀)と今年の5月生まれのシューデットクリームがいます。
めいちゃんと同い歳の子がいるので、なんだか親近感w
どっちもミニチュアですが、ブラックタンの方はカニヘンサイズなので、
機会があったらめいとちゃん遊ばせたいなぁ~。
私はブログをやってなくて、ツイッターとmixiしかやってませんが、
よければ絡んでください♪
きむあーや | 2010.10.20(水) 20:09 | URL | コメント編集

●なつみんさん☆

仲良く遊べて良かったですが、がねどうしたものかです。

マンションは本当に目の保養になりました
みかりん | 2010.10.20(水) 21:26 | URL | コメント編集

●クレままさん☆

怖いもの知らずと言う説もありますが
ハッピーちゃんが優しいお姉ちゃんだったから上手く遊べたかな
みかりん | 2010.10.20(水) 21:29 | URL | コメント編集

●hazukiさん☆

リンクありがとうございます

うちも2階なので景色は…

2匹いるってこんなに楽しいんだって多頭飼いの夢が広がりました
みかりん | 2010.10.20(水) 21:34 | URL | コメント編集

●yayokojiさん☆

キャバリアはマンションには向いてる犬種と言われただけあってハッピーちゃんはおとなしい子でした

パチンコ屋これまた賑やかですね
うちは2階だから全く面白みのない風景です
みかりん | 2010.10.20(水) 21:41 | URL | コメント編集

●ぽんちゃろうさん☆

すでにして寒くて
真冬の散歩に何日行けるかへたれ飼い主だけにね~

そうとう居心地の良いベッドだったみたいです

夜景はいいですね~
みかりん | 2010.10.20(水) 21:53 | URL | コメント編集

●マーちゃんさん☆

多分、相性も良かったんだと思います
相手にされない事も多いから

飛行機は苦手ですが高い所は私も好きです
みかりん | 2010.10.20(水) 21:56 | URL | コメント編集

●きむあーやさん☆

はじめまして
コメントありがとうございます

きむあーやさん家のワンちゃん達見たいなぁ是非blogを成長記録になっていいですよ~

これからもよろしくです
みかりん | 2010.10.20(水) 22:01 | URL | コメント編集

札幌の夜景もなかなかのものですよね♪
うーん綺麗
でも我が家は1階ですので
夜景のかけらもない(笑)
仲良く遊んでもらえてよかったですね
ネコ娘 | 2010.10.21(木) 16:34 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
メイちゃんはだれとでも仲良くなれるいいこですよね~
わんわんしちゃったコロにも、いやがらずに一緒にいてくれたし、
ほんとにありがとうございました!
ハッピーちゃんとおいかけっこ、かわいかっただろうなぁ^^
ちゃぷこまま | 2010.10.21(木) 18:58 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
ホント寒くなりましたよね(>_<)
来週には、雪も降るみたいだしe-350
風邪ひかないように気をつけてくださいね!

ハッピーちゃん、かわゆい~e-266
仲良く遊べて良かったですね☆
メイちゃん、尻尾ブンブン(^m^)
楽しそう♪

マンションからの景色、素敵~e-420
夜景もホントに綺麗(*^_^*)
羨ましいわw。

HAPPYな1日になって良かったですねe-348
ミント | 2010.10.21(木) 21:28 | URL | コメント編集

●ネコ娘さん☆

うちも2階なので夜景は
夜景は久しぶりでしたが良かったです
高いマンションにすれば良かった高級は無理ですが
みかりん | 2010.10.22(金) 10:40 | URL | コメント編集

●ちゃぷこままさん☆

ハッピーちゃんが受け入れてくれたのでより楽しく遊べました
さすがのメイも吠え続けられるとダメみたいです近づく事もしなくなりました
コロちゃんみたいに一瞬吠えてもすぐにクンクンしてくれるのは大丈夫みたいです
また遊んで下さいね
みかりん | 2010.10.22(金) 10:48 | URL | コメント編集

●ミントちゃん☆

メイとハッピーちゃんよりも飼い主は景色に興奮しちゃって
だからチーもも手遅れ
ダメね~
みかりん | 2010.10.22(金) 10:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/90-c7b9c8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |