2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年05月31日(火)

豊洲ではじめまして♪


おはようございます♪

晴れたメイリン地方
昨日は雨だったので気持ちいいですね♪

そして5月も今日で終わり( ̄▽ ̄;)
はや

そしてみかりん・・・
目の調子が悪く(>_<)
はい!スマホの見すぎなんですけどね(;_;)

眼科に行くのも面倒で
やっと昨夜目薬を購入☆彡
かゆみよりもなによりも眼精疲労やピント合わせに効くのを買ったらいい感じです(*^^)v


インスタグラムではリアタイのメイリン更新中です♪

インスタグラム



今日も応援のポチをお願いします♪( *・ω・)*_ _))ペコリン

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます




4月25日のお話です(;^_^A アセアセ・・・
GWの話もまだってヤバくない( ̄▽ ̄;)

豊洲のららぽーとにてはじめましてをしてきました♪

2016-0426-3

メルちゃーん♪

インスタでのお友達です(*^-^*)

13歳の女の子♪
お目目が大きくてとってもとっても可愛い子

ママのおんちゃんとは歳も近く話も合ってとっても楽しかったヽ(´▽`)/


まずはLes deux Blueさんにてランチ

2016-0426-2

はい!もう1ヶ月も前の事なのでトマトソースですが名前は覚えてましぇーん(^ー^* )フフ♪


メイとリンにも頼みましたよ

2016-0426-1

とっても美味しかったみたい♪

メルちゃんにもお裾分けしたよ♪


2016-0426-4

メルちゃんのこのメガネ
パッパラさんのだって♪可愛い♪
でもだいぶ前に買ったんだって・・・だからもう売ってないや(>_<)

リンにメガネ欲しいけど
女の子だし出来れば可愛いのがいいの(*´艸`)


2016-0426-5

メイはおんちゃんに抱っこして貰いました♪
緊張して固まってた( *`艸´)ウシシシ


一旦、お店を出て記念撮影

2016-0426-6

建物よりも海をバックにしたかったので撮ったのですが
もろ逆光でした(笑)


2016-0426-7

どうしてもピントは甘くなってしまうのですが
でも優しい感じで撮れました♪


まだ話足りない飼い主たちはスタバにてお茶

テラス席が気持ちの良い日でした♪


2016-0426-8

ママが買いに行ってる間
ずっとママの後を見ているメルちゃん♪
可愛いね(≧∇≦*)

2016-0426-9

寂しくて鳴いていたので抱っこ♪

みかりんのお膝にいるメルちゃん♪
本当に綺麗な横顔ね

その時のメイとリンは・・・

2016-0426-10

あら(@゜Д゜@;
なんだかさみしそうなお顔だね♪
みかりんのお膝を取られてヤキモチかしら(*´艸`)
それは(ヾノ・∀・`)ナイナイてか!!


スタバでおしゃべりしてる間

2016-0426-11

リンのお鼻にアゴのせしてメイが寝てました~o ( ≧ ∇ ≦ ) o
うちの子もかわええな~(*´艸`)←親バカ

そんなメルちゃんとは実は昨日も遊んできました

でもやっと4月までのお出かけはアップし終わった\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

次回からGWのお出かけPICになります♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:45  |  メイリン/2016  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |