2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年05月20日(金)

モデルは横顔で♪(笑)


おはようございます♪

今日も晴れて気持ちがいいメイリン地方

今週は暑くなるって週初めで言ってたのに
昨日も今日も長袖で快適
こんな陽気がしばらく続いて欲しいなぁ♪

今日はこれから友達とコストコ
散財しないように気をつけよう!!



いつも遊びに来て頂きありがとうございます♪
今日も応援のポチをよろしくです

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます





4月19日の清水公園・花ファンタジアの続きです♪

日差しは強かったけど吹く風がとっても気持ちいい日でした



紫陽花の様なオオデマリ!(・・。)ん?
あれ?ずっと紫陽花みたいって思ってたけど…
オオデマリって白の紫陽花だったっけ?(笑)

ググる気なし(笑)



お顔に影は出来ちゃうものの!
帽子の役目はバッチリ
目を守ってくれてるね

いい仕事してくれてます(*^^)v





ツツジも色とりどりでとっても綺麗でした

モデルさん達も疲れてきてるのでお花だけの撮影も多しです(笑)




牡丹も咲き始めてました

まだまだほとんどが蕾でしたけど
満開の時は綺麗だったことでしょう♪

なかなか満開の時に見に行けないのが残念です!



最近、疲れてくるとカメラを見てくれないメイ(ll-д-)チーン

特にみかりんとメイリンだけだとダメ…
黒子さんの重要さを実感です





帰る前に帽子を取ってネモフィラとパチリ!
リンたん♪内緒話かな(^ー^* )フフ♪
メイたん♪くすぐったいね( *^艸^)プププ






春はどこを切り取っても綺麗な花ファンタジア

トップ画はこの日の写真です♪
IGでもとても褒めて頂いた写真です!
飼い主ももちろんお気に入り




リンも春の香りを嗅いで楽しんでました٩(ˊᗜˋ*)و




こちらの写真も褒めて頂いた写真

メイの横顔がキレイです( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



さっと撮って帰るつもりが2時間半もいました♪
途中で日陰のベンチに座ってると気持ちが良くて

ついついのんびり♪

平日は人もわんこも少ないから最高でした(*´艸`*)




青空の下の八重桜がキラキラして
花びらが透き通ってとても綺麗でした



カメラ話

IGにてある事を話していた方のを見ていて
目から鱗でした(笑)

Nikonのみかりんのカメラには
ADL(アクティブDライティング)という機能がある事を知る!

これは被写体(メイリン)を黒つぶれ、白とびをしないようにする機能

それも、auto、強い、標準、低いとあり
その時の日差しや部屋の明るさの強さで変えれるのだ!
すげ~\(⊙⊙;)/ お言葉汚くてすみません!
でもそれぐらいΣo(*'o'*)o オオォォォォ! って思いましたが
本を見れば半ページに渡って詳しく書いてました(笑)

見てるんですが、(・・。)ん? まぁ関係ないや!ってスルーしちゃうんでしょうね(^◇^;)

上達しない訳です(笑)

もっともっと素敵な写真を撮りたいので勉強しなきゃなぁ




スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:41  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |