2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年05月19日(木)

ネモフィラを見に♪


おはようございます♪

今日も晴れたメイリン地方
今週は気温もあがるって
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

体がついてかないよ~(;_;)

毎日PCに向かって更新すればいいものの
書ける時に2つぐらいブログを書くもので
その時にも読み返しておりますが・・・
誤字脱字、そして文章がは?(゚_゚*)?みたいな・・・
読みにくくて大変申し訳ないです


今日も応援のポチをよろしくお願いします

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます





バラの季節なのにメイリンブログは1ヶ月前のお話で申し訳ないです(笑)

今年は暖冬だったせいもあり
どのお花も1週間から2週間、満開の時期が早く

本来ならGWにひたち海浜公園へ見に行く予定にしていたネモフィラも
2週間も早まったとの噂を聞きGWまで無理だ~っと

慌てて行ったのが4月19日の火曜日

2016-0419-1

満開のネモフィラさん達に会えましたヽ(´▽`)/

場所は清水公園の花ファンタジア

2月にほとんど咲いていなかった梅を見に来た振りでしたが
今回はお花がたくさんヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

2016-0419-2

喜んでいるのは飼い主だけで(;´∀`)
日差しがキツかったので帽子をしたら

メイもリンもチーン顔

でも

2016-0419-3

ネモフィラの青と晴れたブルーの空は最高です(≧∇≦*)

2016-0419-5

なんと白のネモフィラも発見(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
IGに載せたかったのですが
この日は本当に太陽の日差しが眩しくて
露出設定が難しかったこと(>_<)
白飛び度も凄かったのでやめました!

↑は少し加工しちゃってます(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


2016-0419-4

メイも逆光だとお顔に影が・・・.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

この日は本当にカメラの設定が難しかった(〃´o`)=3 フゥ



気を取り直してもう一つ
どうしてもどうしても見たかったチューリップ畑へ♪♪


(* ̄□ ̄*;ガーーーーーーーーーーーーーーン

やはり遅かった(;_;)


2016-0419-8

写真は綺麗な部分だけを収めましたが
切り取られた列もありーの、花が終わりかけで開いてるのもありーの・・・

少しでも見られて良かったといえば良かったですが

2016-0419-6

こしらの方たちはウマウマさえくれればOKなのでくれくれコール
早く~の舌ぺろりんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2016-0419-7

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
今気づいたけどちょっとの移動距離で立ち位置が変わってるのね( *^艸^)プププ


メイとリンを日陰に置いてみかりんはチューリップのみの撮影

2016-0419-9

アップは満足がいくのが撮れましたが
やはりどこまでも色のグラデーションが続くチューリップ畑を撮りたかったなぁ・・・♪




園内を歩いていたらピンクのデイジーが可愛く咲いているの場所を発見♪

2016-0419-10

あ!逆光じゃん(゚o゚;;
↑も加工してメイのお顔を明るくしてます(^ー^* )フフ♪

ならば!!っと

場所を移動

2016-0419-11

σ(´-ε-`)ウーン…
お顔ははっきりと見えてるけどイマイチだわ~

本当に難しい・・・o(*≧д≦)o″

2016-0419-12

ピンクのデイジーは綺麗に撮れたけどさ(*^^)v

清水公園・花ファンタジアの様子続きます(。・・)ノ゙

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:03  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |