2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年05月09日(月)

2016!血液検査の結果(メイ)


こんにちは!

晴れた日は暑くなってきたメイリン地方

今年の夏は相当暑くなるって言われてるけど・・・
暑いの苦手なみかりん・・・(飼い主かよってかwww)
メイとリンももちろんだけど
またまた引きこもり決定だろうな~( *`艸´)ウシシシ


今回もポチをよろしくお願いします☆彡

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます




4月に受けていたメイの健康診断の血液検査の結果をいただきました。
内容は聞いていたので備忘録として載せたいと思います。

今年の3月で6歳になったメイ
春の健康診断を始める事にしました!

リンはまだ4歳(夏に5歳)なので来年からかな~

レントゲンはもう少し先、来年?再来年?かな


先週の金曜日はメイとリンと狂犬病の予防接種

体重はメイが2.86kg、リンが2.40kgでした。
メイがもう少しあってもOKだけどまあいい感じだね(*^^)v

でもやっぱりコレステロールが低いので
メイのみ少しフードを増やします。春と秋のみ
夏と冬はあまり散歩も行かないので(笑)様子みます

2016-0506-1

2016-0506-2

先生からは大きな問題ではないけど
リパーゼが高い、膵臓の機能だそうですが・・・

とてつもなく高い数値ではないこと
食欲も普通にあること(いや!すごく旺盛( *^艸^)プププ)
何よりも元気なのでもともと高い?のかも

で、OK!

過去のメイの血液検査のも見たのですが・・・
参考基準値の数値が全然違う?なぜ?(笑)

ま!来年もするので要観察って事で大丈夫でしょう!


それにしても検査の結果って本当にドキドキしますね(>_<)
まだ若い(方)だから大丈夫とは思っていても・・・です
でも大事な検査だからね~
毎年頑張ろうね!

2016-0506-3

インスタで評判が良かったPICです(^ー^* )フフ♪

背景がね~( ̄▽ ̄;)
次回はもう少し考えます(笑)

インスタグラムID @mikarin27
リアタイにて更新してるので遊びに来てね

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:20  |  メイリン/2016  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |