2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年05月07日(土)

初参加!ロハスフェスタ♪


こんにちは!

今日はとっても良いお天気のメイリン地方
黄砂が飛ぶって言ってたけど・・・
確かに風が強い・・・
でも洗濯物干しちゃった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

GWも我が家は終わり時間があるので更新頑張んべ(*^^)v


今回もまずはポチっとお願いします

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます





4月のお出かけの写真がたまってる~(;^_^A アセアセ・・・


4月16日土曜日にロハスフェスタに初めて参加してきました♪

2016-0416-2

毎年9月に光が丘公園で開催されていたロハス
今年から春にも開催が決まったそうです♪

お昼到着の予定でしたが
駐車場の列が凄くて(;´▽`A``
40分ぐらい並んだかな~

2016-0416-1

たくさんの人で賑わってます♪

まずはお腹が空いたのでお昼を食べました
お腹空き過ぎて写真撮り忘れ(笑)

エコを大きく掲げているロハス
しっかり食器を持って出かけましたよ~(*^^)v


2016-0416-3

とっても可愛いお店がたくさん

2016-0416-4

メイとリンを連れて行けるのも魅力なのですが
もっとゆっくり見たかったな~(^_^;)


今回ご一緒したのは

2016-0416-5

くうとさち♪

メイとリンとのコラボ撮り忘れちゃった(^^ゞ
後ろにひネエネとメイが写ってるけどね~(笑)

2016-0416-6

相変わらずのリンたんはワンコラで大騒ぎでしたけどね( *^艸^)プププ


2016-0416-8

多肉ちゃんたちも可愛く
買わないで帰って来た事に後悔でした~) ̄ε ̄( ブー

2016-0416-7

ひネエネにカートを置いてもらったけど・・・
イマイチじゃーん(≧ヘ≦)

混んでたから仕方ないけどね~(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)



今回の戦利品は

2016-0416-10

前から欲しかったMとRのアルファベットヽ(´▽`)/
撮影協力は羊毛ちゃんのメイとリン
可愛い(^ー^* )フフ♪


そして

2016-0416-9

麦わら帽子

ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪可愛い←親バカ

リンにもひまわりが付いた麦わら帽子があったのですが・・・
やっぱり凄く嫌がって(>_<)
無理やり被せるのも・・・なので断念しました

メイたん。バッチリのモデルさん

この麦わらに合うお洋服も届いたので後日写真を撮ってupしたいと思います(*^-^*)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:00  |  メイリン/2016  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |