2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年10月17日(日)

またも買っちゃった(^W^)

ご訪問ありがとうございます

今日のメイ地方は・・・
午前中は太陽が出て暖かい感じところが午後は雨も降り寒くなってきた
昨日、出かけられなかったので今日は、
午後からに行ったあネエネを迎いがてら、大通り公園でお昼を食べ
その後に月寒公園にでも行こうかと思っていたのですが・・・って
メイって雨女かも

まさかが降るとは思わず、だけに今日はちょっとオシャレをして出かけたの
街中を歩かせたから

いちごワンピ

毎回思うのだけど、街中の大通り近辺にドッグカフェとは云わないから
OKなカフェ(テラス席じゃなくて)が1軒でいいから欲しいよ~
出来ないかなぁ・・・

などと大通り公園に向かいながら考えていたら

仕方なく車の中でを食べて、そのまま帰るのも悲しかったので
一路ア○オのペットショップへ

そこで見つけたのが
お友達のトイプのミントくんが付けていたカラー
MINTOって名前と四葉のクローバーが付いてるの
飼い主一目ぼれでも売ってる場所を聞き損ね、なんとなく聞くタイミングもなく
時は過ぎていましたが

MEI入りカラー

売ってたの~嬉しい(ちなみに名前は片側だけですよ

ワンピを着て撮った時にしてるカラーMサイズ買っちゃったから
先が長すぎてガジガジ噛まれててねちょっと恥ずかしかったの

そして、そのガジガジ娘に良さそうなおもちゃも発見

メイどお楽しい

ガジガジ

もっと喰いつくかと思いきや・・・メイさんの反応は微妙でしたガックシ
結構なお値段だったのになぁ・・・

ほら見ろと笑ってるネエネ達

やぱっりメイはブル足だねと再確認するへたれ飼い主みかりんであった


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:48  |  メイリン服/カラー・リード  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
メイちゃんニットワンピよくお似合いですね♪
ピンクが似合う女の子って羨ましいです!
名前入りカラーも素敵です♪

そして、メイちゃんもかじかじするんですね(><)
うちのこもかじり魔なので色んなものが次々ダメになっていきます・・・
おもちゃ、遊んでくれるといいですね☆
ゆず | 2010.10.18(月) 11:15 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
メイちゃんまだパピちゃんだから、そのうちおもちゃの好みがかわったりして
遊んでくれるようになるかもしれないですね~^^
ニットのお洋服も、カラーも、かわいい女の子にお似合いですね♪
そうそう、いきなり雨たくさんふってきて、ちゃぷこもおさんぽ断念でした。
ちゃぷこまま | 2010.10.18(月) 12:47 | URL | コメント編集

●こんにちは~

おぅ!うちのクッキーもそのチョーカー持ってます(*^_^*)
うちは男の子なのでブルーで作って貰いました~
更に↓ペピィの迷子札もでお揃い!うちは、フードボールに骨がついてる奴です~

メイちゃんもわんこ雑貨が増えてきましたね~!(^^)!
どれも可愛いのばかり~メイちゃんにピッタリよ(^_^)v

また可愛い雑貨見つけたら、紹介してね~ヨロピク(^_-)


★ちなみに・・・私の好きなカフェは、・・・

“agog(アガグ)”です。戸建てのカフェで落ち着いた感じですよ。
ドックカフェの料理は・・・ん・・・って感じの所もありますが、ここは、普通のカフェで料理も美味しいです。
その上ワンコOKなんですよ!(^^)!(ワンコOKのスペースは分かれてます。)
カプチーノを頼んだら泡でワンコを書いてくれて・・・可愛いの(^_-)
みかりんさんも是非メイちゃんとね(*^_^*)

中央区北3条西17丁目2-1 
確か水曜日が休みだったと・・・
近代美術館の近くです。

大通り中心部より少しハズレにありますが、車ならすぐですよん(^O^)
yayokoji | 2010.10.18(月) 13:54 | URL | コメント編集

こんにちは☆

先日はゆあんに誕生日コメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです~♪
今後とも、仲良くしてくださいね~。
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

迷子札も、カラーもかわいいです~~。
迷子札は、何かあった時にあったほうがいいですもんね。
かわいいの買ってもらって、メイちゃんよかったね♪
いちごもハートも、私大好きですよ~~。(*´艸`*)

マーちゃん | 2010.10.18(月) 15:09 | URL | コメント編集

●可愛いですね。

こんにちは。
ワンちゃん大好きです。
この子達も毎晩、家族と一緒にお布団の中で寝ているのですか。
我が家のMダックス、ロコちゃんは、夜、家族の布団で寝ています。
一緒に寝ると暖かいですね。
ごろんた | 2010.10.18(月) 17:05 | URL | コメント編集

メイちゃんは
ピンクの洋服似合うよねぇ

それに色々買ってもらえて幸せやな


うちは何を買うにも
悩んで②この前も「ペットパラダイス」で可愛い服見つけたけど…


4000円
ルナは、まだ大きくなるだろうし諦めて帰ってきました
華 | 2010.10.18(月) 17:11 | URL | コメント編集

こんばんは。
メイちゃんの首輪かわゆいv-10
ちょこは、名前入りセーター持ってますv-8
やっぱり、ブラック系には、ピンク系が似合うんですよねv-10
ペッツ☆ | 2010.10.18(月) 19:19 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
きゃ~(≧∇≦)
セーターワンピ可愛い~e-266
メイちゃんは、ピンクがホント似合いますよねe-446
うん。
確かに・・・大通り近辺にドッグカフェ、あんまりないよね(^_^;)

あっ!!
ネーム入りカラー、我が家も欲しいと思ってたのe-420
今度、ア〇オ行ったら購入しちゃうことに決定e-319

あと・・・着ぐるみとぺピィの迷子札も買おうか迷い中e-351
みんなで相談してます(^m^)
ミント | 2010.10.18(月) 21:20 | URL | コメント編集

こんばんはー
可愛いカラー、ゲットされましたね^^
メイちゃんの名前入りでとってもかわいいなぁ
すごくよく似合ってますよ~♪
おもちゃはいまいちだったのかな?
うちもブル足さん大好きですよ~
メイちゃんもそうなんですね♪

↓メイちゃんの迷子札かわいいです~
これで安心ですね^^
クレまま | 2010.10.18(月) 21:30 | URL | コメント編集

こんばんは(・∀・)ノ

メイタンはPinkのお洋服
お似合いだね♪♪
カラーも素敵よ(●´艸`)
イイお買い物をしましたね!

実は土曜日ですけど
マックと私もア○オに
居たんですよ(^^)v
札幌を満喫して
ルンルンでした(笑)
詳しくはBlogにup!
ちゃっかり宣伝(笑)
マックmama | 2010.10.19(火) 00:48 | URL | コメント編集

こんばんは!
今日のセーターワンピ、超キュートe-266
さしさわりなかったら、どこのお洋服かぜひ教えてください!!

やっぱりブル足ですね♪
安い!お口で運びやすい!
うちの子も大好きで、もう5代目です。笑

↓うちの子は、2枚重ねネームプレートのピンクのクローバーをつけてます。
名前が名前だけに、どうしてもピンクを選んでしまいますe-330
あのん | 2010.10.19(火) 01:42 | URL | コメント編集

●ゆずさん☆

メイは凄いカジカジ娘で大変です

1つの物を執着する性格だけにガム系のおやつは無くなるまでひたすらカミカミしてるから長時間のお出かけの時なんかは便利ですよ~
みかりん | 2010.10.19(火) 08:04 | URL | コメント編集

●ちゃぷこままさん☆

おもちゃ…今は全く興味ないみたいで悲しすぎです。

私がピンク好きなのでついついピンク系ばかり
さすがに娘たちもピンクは着てくれなくなったからメイで楽しんでます
みかりん | 2010.10.19(火) 08:11 | URL | コメント編集

●yayokojiさん☆

ワ~イ
センスの良いyayokojiさんと同じ物を選んでいるなんて嬉しいです
ただ…家の中のセンスは真似したくても、ズボラな私には無理ですモデルルームみたいですよね~

メイグッズもうそろそろと思っても可愛いの見るとダメです

カフェ情報ありがとうございます今度行ってみます
みかりん | 2010.10.19(火) 08:20 | URL | コメント編集

●マーちゃんさん☆

迷子札は万が一の為に私は必要かなぁって思ってます

もも可愛いですよね私も大好きです(≧∇≦)
もう買うの止めようと思っても今後も増えそうな予感大です
みかりん | 2010.10.19(火) 08:26 | URL | コメント編集

●ごろんたさん☆

初コメントありがとうございます

メイは基本はゲージで寝てますどうやらゲージの方が落ち着くみたいです
暖かくて、これからの季節は一緒に寝たいですけれどね
みかりん | 2010.10.19(火) 08:31 | URL | コメント編集

●華チャン☆

ルナたんもピンク洋服似合うよ

確かに成長段階で4000円は悩むよね

ルナたんのワンピ姿楽しみにしてます
みかりん | 2010.10.19(火) 08:35 | URL | コメント編集

●ペッツチャン☆

名前入りって食いつくよね~飼い主魂くすぐるよね

ブラタンは黄色も似合うと思うのに娘達から反対されてますぅ(T^T)
みかりん | 2010.10.19(火) 08:50 | URL | コメント編集

●ミントちゃん☆

名前がメイの毛で隠れるぅ
シャンプーのトリミングは経験済みだけど…メイは耳毛も短いしいつ切り時か分からないや

お揃い着て一緒にお出かけしようよ~
あそしたら、よりランちゃんうちの子状態になっちゃうかなあネエネが危険だわ(笑)
みかりん | 2010.10.19(火) 09:28 | URL | コメント編集

●クレままさん☆

バリバリする両目テープ好きだから買ってあげたのですがイヤ勝手に買ったのですが…
全く見向きされてません
かといってお店に試供品ないですしね(当たり前)

ぶる足大好きですよ~むしってハゲてるのに新品よりハゲぶる足がなぜか大好きです
みかりん | 2010.10.19(火) 09:35 | URL | コメント編集

●スティッチちゃん☆

土曜日にいたんだぁ

何かお買い物したのかなぁ
blogは見てるからねグ〇ーが放置状態だからコメント出来なくてごめんね

ハロウィンカードはもちろん楽しみにしてます
マック君のハロウィンの洋服は札駅下のマザーガーデンで売ってたよんでもDSSサイズ売り切れで諦めたわ

ア〇オの後はどこに行ったのかなぁ
みかりん | 2010.10.19(火) 09:51 | URL | コメント編集

●あのんさん☆

セーターワンピはマザーガーデンで買いました
ネットでも買えますよ

札幌駅の下にマザーガーデンがあるので、我が家はまずネットで製品を見て実物を見て買ってますただDSSサイズが売り切れの時も多いですが

ちなみにデールの着ぐるみもマザーガーデンですこれはネットに載ってなかったのでやはり足を運んでみるものですね

ももちゃんとお揃いで着れると嬉しいなぁ会いたくなっちゃいますね
みかりん | 2010.10.19(火) 10:09 | URL | コメント編集

大通り6丁目か7丁目に1軒ワンコOKのお店がありますよ
蘭丸もよく行きます♪
蘭丸はいまだ夏用の服を着ております(笑)
ネコ娘 | 2010.10.19(火) 12:54 | URL | コメント編集

こんばんはー!!
お名前入りカラー、とっても可愛いですね!
きらきらのネームがいいなぁ。

ピンクのセーター、とっても似合ってます。
ワンピになってるんですねー♪
私、ピンク好きなのです。
うちのみうには、ぜーんぜんピンクが似合いませんけど(笑)
hazuki | 2010.10.19(火) 19:09 | URL | コメント編集

●ネコ娘さん☆

え~カフェあるんですね
お店の名前分かりますか

メイは夏服はもう小さくて着れましぇん
みかりん | 2010.10.19(火) 23:40 | URL | コメント編集

●hazukiさん☆

名前入りカラーは本当に欲しかったので嬉しいです

みうちゃんピンク似合いますよ~
メイは本当は赤の方が似合うと思うのですが、ついついピンク選んでしまいます
みかりん | 2010.10.19(火) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/89-1b964e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |