2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年04月28日(木)

春の香りがいっぱい♪


おはようございます!


昨夜から雨のメイリン地方
気温も低く肌寒いです(>_<)


またまた一週間あいちゃった(@_@;)
ネタばかり溜まって全然更新できないや~(^_^;)

※※※
インスタグラムがメインなので
リアタイのメイリンに会いに来てね~♪
インスタアカウント @mikarin27
※※※

そんな状態のブログなので今日は春の香りを感じた
3日間の様子を一気にup(;^_^A アセアセ・・・

写真も少し多いですが
お付き合いして頂けたら嬉しいです♪


最近こんな状態なので
ポチっとランキングアップの応援をお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます



ではでは

まずはメイの誕生日の3月22日
(もう1ヶ月も前じゃんか

江戸川の河川敷の菜の花がとっても綺麗で来たかったの~♪

2016-0322-11

見渡すかぎり一面の菜の花
とっても綺麗

でも当日はすごい強風(>_<)

2016-0322-13

リンも飛べそうなぐらいお耳がダンボ( *^艸^)プププ

菜の花さんたちも
強風で揺らぐこと( ̄▽ ̄;)
写真を撮るのも一苦労でした・・・

2016-0322-12

これだけの量の菜の花だと香りがちとキツかったですが(>_<)

2016-0322-14

そして風が強くメイとリンのなかなか良いお顔が撮れませんでしたが・・・(笑)

2016-0322-15

一面の菜の花はとっても綺麗でした(*^-^*)




お次は4月2日の土曜日
この日はとっても寒かったのですが
久しぶりに舎人公園へ行ってきました♪

2016-0402-1

雪柳が綺麗でした(*゚▽゚*)

寒いからかリンの顔が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何枚撮ってもダメだったので

2016-0402-2

メイにモデルを頼んだのですが・・・
なぜか舌ペロンのお顔でした(笑)

この日は「さくら祭り」を開催していた舎人公園
すごい賑わってたので

あと寒かったので一回りして帰ってきました

2016-0402-3

ご一緒したのはくうとさち♪

写真を見て分かるように
リンたん始終ワンコラ(;^_^A アセアセ・・・

近づいたさちに対してワンワン中(≧ヘ≦)

もう少しわんこに慣れて欲しいよ・・・



さてさてお次は

4月10日の日曜日
まだ桜が綺麗そうって事で
ひネエネとメイとリンとお昼を持って公園へ♪

2016-0410-2

だいぶ散ってきてはいましたが
まだまだ綺麗に堪能できました(*≧∪≦)

2016-0410-1

インスタの企画でリンたんの写真を撮りました♪
お気に入りの1枚です

そして歩いていたら

チューリップが可愛く咲いていたので写真を撮ったのですが

2016-0410-3

(ノ◇≦)アチャー
背景をぼかし過ぎて何がなんだか状態(笑)

なのでカメラの絞りを開いて
モデルもメイに交代です(*´艸`)

2016-0410-5

キャハハ
凄い顔で笑える
暑かったもんね~(´∀`*)ウフフ

なのでもう1枚

2016-0410-4

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
安定なモデルっぷり
さすがだね

以上

春の香りを堪能したお出かけpicは終わりです!



明日からGWですね!
我が家もネエネたちも忙しいのですが
2日間ぐらい家族でお出かけが出来そうですヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

2016-0410-6

最後までお付き合いありがとうございましたぺこりん


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:23  |  メイリン/2016  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |