2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年04月14日(木)

満開の桜のはしご旅・その1


こんにちは!

昨日も今日もどんよりお天気のメイリン地方
雨も降ったり止んだり・・・
気温はそんなに低くないけど
家の中は肌寒いのでエアコン付けてます(>_<)

ひネエネは大学の学科で森林公園にBBQって
このお天気で( ̄▽ ̄;)

ひネエネは雨女ではないので
学科で強烈な雨女の子がいるはずだね( *^艸^)プププ


さてさて

ここ数日の風と雨でソメイヨシノは完全に葉桜に変化してそうなので

メイとリンのブログも急いで満開の桜をアップしまーす♪


4月6日水曜日に

はじめましてのお友達と公園へ♪

この日は久しぶりの晴れ間だったので
平日なのに公園は大賑わい!
駐車場も週末の様に満車でした(・□・;)

2016-0406-1

満開の桜でとっても綺麗

はじめましてのお友達は

2016-0406-2

クリームのカラーが可愛いノンノンちゃん

ノンたんはリンと同じ目の疾患があるので
シートを敷いてママさんとはいろんな話をさせて貰いました!


やはり見えていない分
怖がりさんなのですが・・・
ノンたんはとっても大人しく

もちろんワンコラしたメイとリンにたいそうビックリしてしまいヽ(´Д`;)ノ

ほんと、ワンコラ姉妹で困ったものです(≧ヘ≦)


2016-0406-3

ノンたんはジッとしているのが苦手らしく
降りれないベンチでの撮影でしたが

2016-0406-5

降りたくてキュンキュン言ってました!

ノンたん、モデルさんご苦労様

15枚ぐらい撮りましたが

2016-0406-4

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ
というショットのは我が家のチビリンがこんな感じでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2016-0406-6

せっかく桜が綺麗なのに
チーンなメイとリン・・・(>_<)


2016-0406-7

リンの目がシバシバでウインク状態ですが(;´▽`A``

でもとっても綺麗で大満足(≧∇≦*)



2016-0406-8

やっぱり桜は満開が綺麗ですね~


2016-0406-9

絞りを開き過ぎたら背景が(^_^;)
一眼レフは難しいです( ̄▽ ̄;)


2016-0406-10

対岸の桜と綺麗なコラボ写真が撮れました(*^^)v

また来年が楽しみです♪


ノンたんとは2時間半のデートでバイバイ(ヾ(´・ω・`)


日が暮れそうだったのですが

次の日からお天気が崩れる予報だったので
ダッシュでどうしても行きたかった公園にはしごしました~(^ー^* )フフ♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:34  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |