2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年04月12日(火)

圧巻だった権現堂☆


こんにちは!

昨日は一日強風で外に出れなかったメイとリン
今日は風もやみ
気持ちよく晴れわたっているメイリン地方です♪


ひネエネの大学生活も徐々に落ち着いてきた今日この頃
帰りも遅くなり
メイとリンとの時間が増えました。

なんとなく寂しいのですが・・・

メイとリンと中途半端な時間にお昼寝しちゃったり
のんびり過ごしてます(^ー^* )フフ♪


さてさて

まだまだ続くよ春爛漫なお話

3月30日の水曜日にどうしても行きたかった権現堂に行ってきました♪

晴れ予報だったのにどんより曇り・・・。

我が家からは割とスムーズに着きました♪

2016-0330-14

まだ4分咲きだったので駐車場もスムーズに入れましたが
それでも平日なのに人がいっぱいいてびっくりしました(@_@;)

2016-0330-3

満開ではないものの桜の木がたくさんでテンション上がりますヽ(*´∀`)ノ

2016-0330-2

さっそくメイとリンも桜とコラボね♪って・・・
上見すぎだから~(笑)
桜を見てるのかな♪の訳ありません・・・おやつガン見です(^_^;)

2016-0330-1

日当たりの関係でしょか?
満開に近い桜もありました♪
綺麗ですね~(。>∀<。)



そして権現堂といえば

そう

この景色ですよね~

2016-0330-6

圧巻だったのですが
やはり満開の桜と菜の花のコラボを見たい(≧∇≦*)
来年にリベンジだ~!!

たくさんのワンちゃん達が撮っていたので
我が家もカートから降ろして
記念撮影に挑戦です!

2016-0330-4

んべってリン・・・ヤル気出してください!

木の棒が邪魔だったので
少し横に移動して

2016-0330-5

・・・もうo(*≧д≦)o″
やっぱりリンは変顔のオンパレードでした( ̄▽ ̄;)

でもたくさんの方に可愛いっと言って頂けてホクホクの飼い主(*´艸`)

2016-0330-7

↑の写真を撮っている時に観光でこられていたおばさま方10名ぐらいが
撮っている間ずーーーっと見学(;´▽`A``

リンのやさぐれポーズも
「きちんとポーズ取ってるわ~♪可愛い」と大絶賛(笑)

でもみかりんが1番嬉しかった言葉は

「このワンちゃん達は幸せね~♪」と言ってくださってました(*^-^*)

カメラで撮りながらも耳はダンボに(*'ー'*)ふふっ♪

メイもリンも幸せに見えてるってとっても嬉しいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




リンが珍しくお目目まん丸の可愛い顔でモデルをしてくれた時も

2016-0330-8

キャノンの一眼レフをお持ちのご婦人が
写真を撮ってもいい?ってリンを撮っていかれました♪
一緒にいたご主人はNikonのカメラをお持ちでした!

一緒の趣味で素敵なご夫婦でした~♪

2016-0330-9

安定なモデルのメイはほぼ一発OKで撮影終了(*^^)v


そして満開の桜の木下で

2016-0330-10

満開の木はこの1本だったので
写真を撮る方たくさんでした( *^艸^)プププ


たまたま揺れてる桜が気になったメイの写真を撮ったら

2016-0330-11

お気に入りの1枚が撮れました♪


2016-0330-12

白の桜もとっても綺麗


満開ではなかったもののとっても楽しめました♪

2016-0330-13

たまたまなのかこの日の権現堂に来ていた方は
ワンコ好きな方が多く

↑の写真を撮っている時もカップルでいた女の子が
触ってもいいですか?って
もちろんワンコラしちゃうので吠える前にメイを抱っこしてもらいました(´∀`*)ウフフ

メイ・・・固まってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも可愛い♪可愛い♪とお姉さん喜んでくれました!


たくさんあった屋台でラムネだけ飲んで
そんなに売れてなかったから食べ物は・・・(笑)


2016-0330-16

メイもリンもなんとなく喜んでくれてる感じがして
本当に楽しかったね♪

2016-0330-15

なかなかパパは桜の季節は帰って来ないので一緒に見れないけど
今度はパパとあネエネも一緒に来たいね♪


2016-0330-17

今年は夜桜は見れなかったので
こちらも来年にリベンジだわ~く( ̄△ ̄)ノ!!

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:31  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |