2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年04月09日(土)

桜咲き始め散歩♪


こんにちは♪

良いお天気のメイリン地方
少し風はあるけどとっても暖かい(*´▽`)ノノ

今日はレイクタウンに行こう!っと言っていたあネエネ
昨夜飲み会だったからまだ寝てる(;一_一)
もうすぐお昼ですよ!!

ひネエネは本当は土曜日の授業を取らなかったけど
今日はガイダンスで午後から学校

ひネエネもレイクタウンに行きたいそうで・・・
夕方からのお出かけになるね!こりゃ(^_^;)


さてさて・・・

満開の桜も葉桜に変わりつつ
インスタでも桜の絨毯の写真がPOSTされる中

メイリンのブログは咲き始めの頃のお話です(笑)

3月27日の日曜日
とっても良いお天気だったので県民福祉村まで桜の様子を見ながらお散歩♪

2016-0327-1

まだまだ2分咲きって感じでした!


どうにか咲いている木を探して記念撮影

2016-0327-4

(;´∀`)ハハ
寂しいね~


この日はカートを持たずの散歩だったので
ちょこちょこメイにお付き合いのひネエネにリンを持ち上げてもらうのは無理だったので

久しぶりに一人撮り

2016-0327-2

カメラをNikonに変えたら重くて(>_<)
リンを担ぐ左手よりもカメラを持つ右手の方がきつかった(笑)


メイはひネエネに頼みました♪
でもみかりんの左手にはリンをセカンドバッグの様に抱えてます(^ー^* )フフ♪

2016-0327-3

メイたんは安定なモデルさん(*^^)v


3月末は桜の代わりに

2016-0327-5

木蓮がとっても綺麗に咲いてました♪


遠くから見たら

2016-0327-6

ピンクの椿も可愛かったのですが・・・
近づいたら痛んでる椿のお花だらけでした(^_^;)

でも数少ない綺麗な椿はとっても綺麗でした♪

2016-0327-7

やはりお花はとっても癒されますね~♪

インスタグラム@MIKARIN27もよろしくね(*^^)v

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:46  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |