2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年04月06日(水)

餃子の食べ比べ@宇都宮


こんにちは!

溜まってるネタを予約投稿にて(*´艸`)

3月19日の連休初日に
久しぶりに家族揃ってのお出かけです♪

行った場所は宇都宮

前から餃子を食べたくて計画してました(*^^)v

当日は朝から雨( ̄▽ ̄;)
それも強く降っていたのですが

宇都宮に着いたら晴れヽ(*´∀`)ノ

まずはメイとリンに車で留守番をしてもらい

2016-0319-1

大好きな水餃子

湯気が写ってないとか横からうるさいから
もう1枚

2016-0319-2

・・・アップの方が美味しそうじゃね(゚Д゚)ノ

そして

焼き餃子

2016-0319-3

パリパリで旨い(*^^)v


2016-0319-4

ナス好きのあネエネがどうしてもって
ナスの春巻き


2016-0319-5

チャーハン

を家族でシェアして食べました♪

どれも美味しい( ゚v^ )
また行きたいな~♪

食べたお店は

2016-0319-6

こちら「和の中」さん


我が家も少し待ちましたが帰る時は外にも待ってる方がいました♪


まだもの足りないので次のお店へ

2016-0319-7

車で待っていたメイとリンはつまらないってお顔だったので

次は駅近くのコインパーキングに車を止めて

2016-0319-8

皮がもちもちで有名な
こちらのお店へ

メイとリンがいたので焼いた餃子の持ち帰りを希望したのですが
並んでるお客がいるから焼いてるのは無理って事で

冷凍を購入!

夜に食べたけど・・・美味しかったけど・・・
やっぱりその場で食べるのが1番ね♪

お店に行って気づいたけど
すぐ隣にコインパーキングがあってここに止めれば
メイとリンはお留守番してもらえたねって

やはり離れているところに置いていくのは怖くて無理なのでね~


2016-0319-9

いつも新幹線の中から見ている宇都宮駅
こちらからの景色は初めてだ~(^ー^* )フフ♪

せっかく来たので違うお店を目指してお散歩♪

晴れて暖かくなったしね♪

2016-0319-10

お目目が悪いリンはカート
知らない街は怖くてなかなか前に進めないから(^_^;)

でも帰りは頑張って歩いたんだよ(´д`)エエコヤノ-


2016-0319-11

お散歩が楽しくて楽しくてのメイは後ろ姿(笑)


駅から歩くこと15分以上

2016-0319-12

こちらも有名なお店「みんみん」さん
並んでる方の人の多さにビックリ(@_@;)

こちらは焼き餃子のお持ち帰りOK(*^^)v

車に戻ってから食べたけど
メイとリンのお世話をしてる間に2つしか残ってなかった(笑)

写真も忘れた~(;^_^A アセアセ・・・

違うお店でも買えば良かったな~♪


車に戻る時にお口直しにかったソフトクリーム

2016-0319-13

写真を撮るのにメイに近づけたら

ペローンでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


意外と家族にも好評な宇都宮日帰り旅行

また行けたらいいね~♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:24  |  家族/栃木  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |