2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年04月05日(火)

桜!満開♪


こんにちは!

雨が上がったものの肌寒いメイリン地方

せっかく満開になった桜
青空とのコラボを撮れてないよ~(>_<)

明日は晴れ予報♪
お友達と桜散歩の予定
楽しみ♪

その前に違う公園で写真を撮ってこよっと(^ー^* )フフ♪

3月のお出かけ写真たくさん(^_^;)
ネタ満載なのですが・・・

今日はタイムリーな話題で

それも家族ゴトです(笑)


4月4日はひネエネの大学の入学式でした!!

黒スーツを着たひネエネ
大人っぽくなったな~(。>∀<。)

ひネエネは次女だけになんだかとっても不思議

大学生の娘が二人って(笑)
なんだか歳をとったな~って(笑)(笑)

4日の朝は雨
それも強い雨・・・(・□・;)

車で行きたいところですが時間が読めないのは怖いので電車

肌寒いし{{ (>_<) }}でしたが

式が終わって外に出たら

2016-0404-2

雨も上がり
満開の桜がとっても綺麗でした

小学6年からずっと入りたかった大学
進む道は少し変更になったけど(笑)

でも亡き母(ひネエネにしたら祖母)がひネエネに入って欲しかった大学
「ひ○○は食べるのが好きだらか栄養の方に進めば♪」って言ってたね。

きっとババも空から見ててくれたね♪

あネエネもひネエネもババが希望してた大学に進んだのに本人は空の上
だいぶ残念だけどおばあちゃん孝行の良い孫たちです♪


2016-0404-3

入学までに痩せる・・・は無理だったけど( *^艸^)プププ

夢に向かって頑張って欲しいです(*^^)v
娘よ!頑張れ~!!



2016-0404-1

ブログの主役さん達も
桜とのコラボは撮影済み

この話はもう少しのちほど

明日からはあネエネも大学が始まります!

ずーとひネエネもあネエネも今年に入ってから誰かしら家にいたから
なんかつまらないな~) ̄ε ̄( ブー

の反面

メイとリンのまったり過ごせる~ヽ(*´∀`)ノ

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:52  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |