2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年04月03日(日)

大宮公園でRUN♪RUN♪RUN♪


お久しぶりにこんにちは!

せっかく桜が満開になってきてるのに
お天気が最悪のメイリン地方

皆様がインターペットに行って楽しんでいる中

ひネエネやピーちゃんの息子っちの入学式が重なり
今年は不参加

リンの妹のこなたんやインスタの友達が行ってたので行きたかったのですが・・・
また来年かな~

その代わり桜を見にたくさんの公園に行ったのですが・・・



今日は途中になっている

3月17日のお話の続きです(笑)

ムーミン公園の後は
下道にて大宮公園へ~

下道の方が時間はかかるけど緊張しなくてすむわ(^ー^* )フフ♪

大宮公園は広くて(^_^;)
今回は第2の方に行ったのかな?
梅園がある方です!

2016-0317-12

しばらく行くと広場があったので
ラン!ラン!ラン!の開始です♪

走るの大好きだからメイも大喜びです♪



2016-0317-13

後ろ向きの飛行犬写真も撮りたかったのですが

・・・難しい(>_<)

ピントがボケボケか
飛行犬になっていない写真ばかり(笑)




2016-0317-14

ひネエネにもたくさん走ってもらって
メイの飛行犬はこの日も撮れました(*^^)v

メイはまだまだ元気だったけど
ひネエネはグッタリだった( *^艸^)プププ


そしてこの日一番嬉しかったことは

2016-0317-15

リンがとっても元気に走ってたこと(≧∇≦*)

ほぼ見えてないリンなので
ここ1、2年はお散歩もあまり好きじゃないリンたん

でも芝生は好きらしいの♪
いつもはみかりんを探して探してが多いけど
この日は自分で好きなところにウロウロしてた♪
慌てて呼び戻したぐらい(^ー^* )フフ♪

2016-0317-16

お耳がはためくぐらい喜んで走って遊んでました♪


たくさん走って遊んだ後は

2016-0317-17

スミレの花壇の前で撮影会

でも~
たくさん走って遊んで
朝から出かけてたからか・・・

モデルさん達イマイチでした(笑)

2016-0317-18

リンなんて途中で座っちゃうし~(^_^;)

西日で眩しいからお目目もショボショボ(;´∀`)

2016-0317-21

ひネエネもカメラ女子に夢中で目線を釣るお手伝いはなし(≧ヘ≦)

そんなひネエネも見つけてロックオンなお二人

2016-0317-19

鮮やかなスミレでとっても綺麗でした♪



スミレを前ボケで撮りたかったので頑張りました!

2016-0317-20

飼い主的にはどれもイマイチな写真でしたが
インスタでは↑の写真をとっても褒めて頂きました(*'▽'*)♪

褒めて頂けると嬉しいですね(*^-^*)



午前中は飼い主が満足、午後はメイとリンが満足で
有意義な一日でした(≧∇≦*)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:33  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |