2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年03月23日(水)

メイたん♪6歳の誕生日♪(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ


こんにちは!

3連休からずっとそこそこ暖かい日が続いているメイリン地方

でも明日からまた少し寒くなるらしい(>_<)

桜の開花も発表されたけど
満開になるのはまだ少し先かな~♪



3月22日の昨日はメイの6歳のお誕生日でした

2016-0322-1

今年ももちろんワフさんのケーキでお祝い

うちのチビーズ
スポンジのケーキよりもこのお野菜のケーキの方が好き(*´艸`)

もうね。
開けた途端に興奮MAX(;^_^A アセアセ・・・

特にリン・・・

ひネエネに抱えられてたけど
うにょうにょ動くからカートの中へ
それでもピーピー食べたくてうるさかった(≧ヘ≦)

いつもはモデルがバッチリのメイも
今回はケーキをペロン( ̄▽ ̄;)

もう少し待って~!!!

2016-0322-6.jpg

どうにかケーキも無事に記念写真が撮れました(*^-^*)

後ろのHappyBirthdayや☆の飾りやハートのクッションを
急遽買ってきましたが・・・
何も無いよりは可愛かったね♪とネエネ達が言ってましたが
リンの時はもう少し準備をしてあげよっと(^ー^* )フフ♪


そして今年のプレゼントは

2016-0322-3

こちらのカエルのおもちゃ
メイが大好きな音も鳴るよ♪

そして普段は決して買わない
お札が1枚分の高級おもちゃ

2016-0322-4

もちろん咥えたら離さない( ̄▽ ̄;)
取ろうとしたらヴ~って怒る(`_´)

メイが喜んでくれて良かった(´∀`)

と飼い主たちが思っていたのもつかの間

あっという間に・・・

2016-0322-5

あーあ~(・□・;)

すぐに取り上げられちゃったけど( *^艸^)プププ

でもメイが喜んでくれたから良しとしますかね(^ー^;)


と。ここで誕生日のお話は終わるはずでしたが・・・
今朝、5時半

布団の中が臭い(>_<)
リンがチーしちゃったかなって軽く思っていましたが
あまりにも臭い。

みかりんの布団の中にはリンだけ
メイはひネエネの布団の中(あ!メイと寝たくなると隣に来て寝るひネエネ)
やだ~リンたんったら~って思って起きたら
凄いチッコの量(゜ロ゜)

そういえばあまりに興奮して食べた為
喉に詰まらせそうになっていたメイとリン

なので食べた後にいつも以上に水分を与えた事を思い出した!

寝る前にチッコしてなかったしね(>_<)

でももしもの為に防水シートをしているのにマットまで浸透してたのΣ(|||▽||| )

で、リンのおまたをクンクン
うん。チー臭いねって思って

掃除を始めたけど
ん?
この量って

と思いひネエネの布団の中にいたメイを出してクンクン

(ーー゛)・・・。

メイでした。

朝の6時からシーツ類の大洗濯
メイのおまた洗い
ベッドマットの消臭など・・・。

あ~疲れた(o´Д`)=з

オムツすれば良かったね~!
昔はガッツリ怒ってましたが今はもう全く怒らないの

メイたん。悪いことしたって分かってるからね!

以上6歳になったばかりのチッコ姫メイのお話でした(笑)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:52  |  メイ・リン誕生日/うちの子記念日  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |