2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年03月18日(金)

レイクタウンではじめまして♪


こんにちは!

今日も暖かいメイリン地方ですが
風が午後から強くなってしまいました(>_<)

昨日は暑いぐらいでとても穏やかな小春日和
みかりんが念願の公園に行ってこれましたヽ(*´∀`)ノ
このレポは後日に♪


今回は15日の火曜日のお話

前日まで寒く冷たい雨が降っていましたが
当日は快晴

ところが風が強く
(今日よりも強かったかも(>_<))

寒かった(T ^ T)


場所はレイクタウンのドッグデプトさん♪

はじめましてのお相手は
IGフレンドの

ハナちゃんとケンさん(チョコタン)、ユリちゃん(ダップル)、キナちゃん(クリーム)

2016-0315-4


ゆかちゃんとアネラちゃん

2016-0315-3

と、マカナちゃん、ノアくん(上)

2016-0315-2


マカナちゃんとメイが似ていて(*´艸`)
本当は一緒に並んで写真を撮りたかったのですが

ワンコラメイなのでもう少し慣れたら一緒に撮りたいな~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



大好きなレイクタウンですが始めてのドッグデプトさん
皆さんオススメのカレーを食べましたが

2016-0315-1

美味しかった(≧∇≦*)

また食べたいかも♪


みかりんははじめましてでしたけど
全くそんな感じがしなくておしゃべりが止まらない( *^艸^)プププ

でもそろそろ隣の芝生に行ってワン達のチータイム!

でもね。

風がとにかく凄くて・・・

実は暖かくなるかと薄着で行ったみかりん(^_^;)
ハナちゃんにショールをお借りしました
本当にありがとう(;_;)凍えるところでした(>_<)


もう少し写真とかも撮りたかったけど
風でメイとリンを見る余裕なし( ̄▽ ̄;)

なので
場所を移動することに


途中のお花が綺麗な所で

2016-0315-5

記念写真

カメラ嫌いなキナちゃん
カメラを向けた途端に後ろを向いちゃうの(;^_^A アセアセ・・・

次回は可愛いお顔の写真を撮らせてね(^_-)-☆


2016-0315-6

ママたちがみんなウマウマを持っているから
どこを見ていいのか分からないメイとリン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして
なぜかメイの目の下がビッショリ?
なぜ?

と、インスタにも書いたら
花粉症かも・・・って

(・□・;)!!

今月末に健康診断で病院に行くから聞いてこよっと!!



2016-0315-7

最後はみんな写ってないけど
好きなpicで♪


この後も森の建物に移動して
ガッツリおしゃべりをしてきたママたちでした(*´艸`)

とってもとっても楽しかった

住んでる場所もそんなに遠くないから
遊ぶ場所がみんな近いの♪

是非また遊んでね~(*^-^*)


で、実は今日
我が家にとって必需品であるミリミリメイリン号を修理に出しました!

このレイクタウンの日に
タイヤからのカラカラ云う音が気になったの!

お二人のエアーバギーが静かに走行してる中
カラカラ・・カラカラの不快音・・・(`_´)

で、今日、コンビに電話して持って行ってきました!
なんとコンビ。我が家からすぐ近くにあるの(笑)

タイヤも相当使ったので擦れてるし
交換したいなって

そしたら交換、自分で出来ないんだって(-ε-)ブーブー

10日ほどかかるって

そりゃー出入り口にある大量のベビーカーに貼られた
「修理品」のタグをみたら
すぐにやってとは言えないよ~( ̄▽ ̄;)

明日や明後日も出かけるけど

我が家にはアジリティーメイリン号もあるのだ!!

なのでご心配なく(´∀`*)ウフフ

でも早く帰ってきてね~♪
ミリミリメイリン号!!

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:14  |  メイリン/2016  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |