2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年03月12日(土)

梅を見に♪Part.2


こんにちは!

今日も寒くてお天気がイマイチのメイリン地方

体調も良くなったから
メイリンのお散歩とカメラ女子を兼ねて
公園にでも行きたかったけど
こんなに寒くちゃうちのチビーズは歩かないしなぁ

ツマラナイなぁー!


一週間近く寝込んでいたのでいろいろな事が溜まっていたのですが
メイとリンのシャンプーとお手入れも済み
郵便局も!
銀行も!
次女のスーツも!

後はフロントラインを貰いに行って
メイの健康診断の事を聞いてこなきゃ!

今月で6歳になるメイたん
そろそろきちんと健康診断を始めます

血液検査をしてもらうに当たって
フェラリアの検査も一緒に出来るのか聞いてこなきゃ!
また来月も血を抜かれたら可哀想だしね!!

↑ちなみに聞いてきた!
一緒に出来るって(*^^)v
3月の後半に病院に行こうね!
リンも一緒にフィラリアの検査しちゃおっと(*´艸`*)


さて前回の続きです!

2016-0219-9

ひろーーーい森林公園

ぽんぽこ広場に行きました!

ほとんど人がいません(*^^)v
平日バンザーイ\(^^@)/



メイは大好きなオモチャを投げてもらって楽しそう♪

2016-0219-13

8Mのフレシキ
持っている5Mよりも3M延びただけですがとっても便利(*^^)v


そしてこの日はリンがとっても楽しそうで

2016-0219-15

たくさん走ってましたヽ(*´∀`)ノ

ちびっ子も他のワンもいないから
怖がることなくのびのび遊べたみたい(*^-^*)


2016-0219-11

この写真はとっても好きだったけど暗かったから加工しちゃった(^^ゞ


目が見えないリン
耳を澄ましてママ(みかりん)の居場所を確認中

2016-0219-14

リンって呼んで太ももを叩いて場所を教えます
そうすると100%確実に私の所に来ます
目が見えてないなんで嘘みたいです!!


こちら目が良いメイたん
100%見えてるのにオモチャに夢中で
たまにリンに激突ヾ(゚д゚ll)ォィォィ

2016-0219-12

ま!楽しそうでなによりですけどね( *^艸^)プププ


たくさん走ったから
そろそろ帰ろっか!

2016-0219-10

落ち着かせる為に二人でパチリ!


帰り際も梅林を通ったので

2016-0219-8

もう一度梅と

でもお疲れだったからモデルはイマイチなお二人さん(;^_^A アセアセ・・・


↓メイとリンで何か話してるみたいでしょ(*´艸`)

2016-0219-7

お気に入りの1枚が撮れました


この日は本当に暑くて

2016-0219-5

パパは半袖(笑)
代謝がいいからね~


2016-0219-4

とっても楽しい1日でした♪


2016-0219-2

もちろん最後はソフトクリーム(^ー^* )フフ♪
メイとリンも美味しく頂きましたよ♪



2016-0219-3

帰りのモデルさんはぐだぐだでしたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また来ようね♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:16  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |