2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年03月04日(金)

体調不良で今頃更新・・・( ̄▽ ̄;)


こんばんは!

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
気がつけば2/20から更新してなーい!!!

お久しぶりでございます(;^_^A アセアセ・・・

暖かい日が続いておりますメイリン地方です。


あ!
安心してください!

メイとリンはとっても元気です(*^^)v


体調を崩したのは私みかりん

ここに書き留めておきたいぐらい(笑)
医者を変え薬を変え。と
そして12年ぶりに胸のCTまで撮りました(-。-;

10年間熱を出さなかった分
一気に寝込みました

結果的にはなんの異常も無かったのですが
熱、喉の腫れ、鼻、そして厄介な咳(´Д`;)/ヽァ・・・

この咳やろうが全く眠れず咳で死ぬんじゃないかと思わせる程止まらず
CT検査までさせた厄介な奴

まだ咳は抜けてませんが・・・だいぶ元気になりましたv(≧Д≦)v ピィィィィス!



私の話はとりあえずの書きとめ程度で

さて、本題

バレンタインのお話です(^ー^* )フフ♪

2016-0214-1

メイとリンも食べれないチョコレートケーキと記念撮影
インスタ用にね(*´艸`)


このケーキ
美味しかった( *`艸´)ウシシシ

お昼はバレンタインデートでお出かけ(*^-^*)

お相手はインスタでお友達になった

2016-0214-4

ムービーくんと

2016-0214-3

ランドくんとママさん


そして

2016-0214-2

虎ちんとママさん
お兄ちゃんの佐助くんと妹のアズキちゃんは今日はお留守番


2016-0214-6

そしてメイとリンは
今日も仲良くカートイン(*´艸`)


場所は
カフェ「ラフレシア」さん

ランチも美味しかったけど

2016-0214-7

このお芋パフェが絶品
この中に焼き芋が入ってるの~(@_@;)

甘くて濃厚で美味しかったけど
ランチの後はちょっと重いかも(^_^;)
一気に食べれない体質なもので・・


そしてお約束の場所にて記念撮影を♪

2016-0214-8

吠えないメイをムービーくんの隣にしたのですが
はじめましてで怖いのか
どんどんリンの方へヾ(゚д゚ll)ォィォィ
あげく、一番明るいカラーのリンが白飛びしちゃうって事で

場所移動

2016-0214-5

今度は観念してきちんと座ってたけど・・・

ちーん(-_-)。なお顔

・・・苦笑い


この日は夜中大荒れのお天気だったのですが
日中は晴れてきて
気温も20度を超えた日(゚o゚;;

なので近くの公園にお散歩に行こうって事で

たくさん歩いてクンクンして
赤い橋で写真を撮りたいねって
またまたみんなで記念撮影

しかし

・・・。

2016-0214-9

みんなの和を乱す女子2ワン

こっちだと撮りにくいねって
場所移動

でも

・・・。

2016-0214-10

みんなの和を乱す女子1ワン。
みんながメイちゃんどうしたの?って見てる感じね( *^艸^)プププ

メイが去ろうとしてはみかりんが慌てて戻しを3回ぐらい繰り返してたから
ピントがあった写真はなし(;_;)

でもお友達が

2016-0214-11

バッチリ(あ。リンがチーンだけど)の写真を撮っていてくれました
ありがとう(。>∀<。)

でもメイとリンにしては集合写真頑張ってよね♪
みかりんからははなまるあげるよ♪
今月もはじめましてのお友達5ワンと会うの!
頼むよ!メイ!リン!

この日はマクロレンズを持っていったけど
家の中や外でお花とメイとリンなどはいいけど
お友達がたくさん集まる時は違う方がいいな~と思ったみかりんでした

ムービーくん、ランドくん、虎ちん
また遊んでね(*^-^*)/

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:15  |  メイリン/2016  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |