2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年02月20日(土)

梅を見に♪@清水公園



こんにちは!

雨が降り出したメイリン地方
昨日の晴天とは打って変わったお天気…
今夜には風も強くなる予報…


昨日はパパも予定を切り上げてくれてお休みにしてくれたので
梅を見に行ったのですが

今回はちょっぴり前のお話です❀.(*´◡`*)❀.


お天気も良く暖かい日だった2月11日
インスタのお友達もみんなお出かけするとの事だったので

テスト期間のあネエネはお留守番で
ひネエネとメイとリンと野田にある清水公園に梅を見に行ってきました♪

2016-0211-1


花ファンタジアと云う植物園があり
入ってすぐにすみれとビオラでお出迎え♪

2016-0211-2

なかなか設定が上手くいかなくて(;^_^A アセアセ・・・
お花と綺麗に撮れなかった・・・



まだまだお花は咲いてなくて・・・

2016-0211-12

蕾はたくさんあったのですが・・・
どこも茶色ばかり…


そして肝心な梅のお花も・・・
ほとんど咲いてなくて(>_<)

2016-0211-4

どうにか咲いている数本の梅のお花をパシャリと

2016-0211-3

咲いている梅のお花も元気がなくて・・・

がっかり・・・(;_;)

2016-0211-5

ひネエネも綺麗に撮る為に頑張っていましたが・・・
ほら!とっても寂しいでしょ(笑)

2016-0211-6

( *^艸^)プププ
リンの顔!!



先日の雪でほぼダメになってしまった水仙も数本がひっそりと咲いてました♪

2016-0211-7


猫柳だ~♪
懐かしいなぁo(*^▽^*)o~♪

2016-0211-9

なかなかピントが合わず上手く撮れず(>_<)

でしたがバックが玉ボケで綺麗に撮れました(*^^)v



2016-0211-10

だんだんモデル飽きてきちゃったみたい・・・( ̄▽ ̄;)


2016-0211-11

このお花、なんて名前か分からなかったけど・・・
とっても綺麗で
でも、1輪しか咲いてなくて全部開花したら綺麗だろうな~(^-^)


2016-0211-13

今回はまだまだお花が咲いていなかったけど
この後ろはイングリッシュガーデンになってたし

春本番になったらまた絶対行こうと思います(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*


2016-0211-8

少ない梅のお花とメイとリンのコラボは
可愛く撮れて大満足の1日でした


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:35  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |