2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年02月16日(火)

小江戸散策@川越

こんばんは!

週末は暑かったメイリン地方
でも昨日、今日は寒い{{ (>_<) }}

体調を崩さない様に気を付けないと!!

ネタが溜まるに溜まってる( ̄▽ ̄;)
マズイ!マズイ!


話が前後しちゃいますが(^_^;)

2月4日にひネエネとメイとリンと川越に行ってきました♪

小江戸と呼ばれる川越
どんな町が楽しみに出かけました♪

2016-0204-2

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
すごーい♪

タイムスリップしたみたいだ(^-^)

2016-0204-1

平日だったのに
観光客の人が多くてびっくり(@_@;)

なので

メイとリンの写真を撮るにしても・・・

2016-0204-3

たくさんの人が入る(;^_^A アセアセ・・・
工事もしてるし(>_<)

まあ仕方ないかぁ・・・


小江戸の象徴である

時の鐘

最初こそ後ろに人が居たのですが
もう一度来た時は誰もいなくてラッキー
で、慌てて撮りました

2016-0204-4

ちょっと暗くなっちゃった(;´▽`A``

実はみかりん
只今、カメラの勉強中

この時はオートでの撮影が多かったのですが
今はオートはほぼ使わずで頑張ってます

なので↑の写真とかを見ると下手だな~って思っちゃう( *^艸^)プププ


2016-0204-5

後ろの大きなおウチ

2016-0204-10

重要文化財だそうで
中をとっても見たかったのですが・・・
とても見れる雰囲気ではなく
残念(;_;)


氷川神社とか城址跡の博物館とかもあったのですが
メイとリンがいるしで行かず・・・

蔵づくりの町並みもあっという間の距離で
帰ろうかと思いましたが

2016-0204-6

右側のはちみつ屋さんで

2016-0204-7

はちみつソフトを購入♪
これが超美味しかった(*´艸`)

あ!このはちみつ屋さんは観光地ならどこにでも出店してるそうなので
是非見つけたら食べて見てください♪

2016-0204-8

もちろんメイとリンも食べてるひネエネをガン見です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちゃっかりもらってました

2016-0204-9

美味しかったね♪


ソーセージも買いましたが
さすがにこれはあげれませんでした

2016-0204-11

ここのお店は川越に牧場があるとかないとか・・・
ベーコンも試食しましたが
美味しかったでーす(*゚▽゚*)


郵便局も小江戸風

2016-0204-12


ちょっと慌ただしく帰ってきちゃったのでまたゆっくり行きたいな~(*^_^*)

2016-0204-13

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:11  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |