2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年02月13日(土)

羽田空港で飛行機撮影


こんにちは!

暖かい日が続いているメイリン地方
明日は20度近くなるって・・・
本当かな?
風も強いらしい(>_<)

後で庭のチェックをしないとな!


まずは今日2月13日は

ひネエネの18歳の誕生日

2016-0213-1

ひネエネもあっという間に18歳!
4月から大学生だし
未来をこれから切り開く我が娘
新生活でいろいろあると思うけど良い1年になるといいね


ではでは本題♪

城南島海浜公園をあとにして来たのは
羽田空港

2016-0207-25

第2ターミナルにしました♪

まずは飼い主の腹ごしらえ
メイとリンは少しだけ車でお留守番してもらって
空港の中へ

メイとリンを迎えてからは札幌ー東京の移動もカシオペアにしていたので
羽田に来たのは久しぶり♪

すっごく変わっていてびっくり(@_@;)

さっと中華を食べてメイとリンを迎えに行って
いざ展望デッキへヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

2016-0207-15

第2ターミナルを選んだ理由はスカイツリーとのコラボが撮れるから(*´艸`)

2016-0207-16

くまモンの飛行機も♪

ここでも皆さん、素晴らしい望遠をお持ちで
金網が入るとかギャーギャー言いながら撮って来ました( *^艸^)プププ

2016-0207-17

写真に写り混んでいる大きな玉ボケは金網・・・
望遠も400mmないと金網が写り込むって聞いてたけど
本当だ(≧ヘ≦)


そうそうブログの主人公達は

2016-0207-19

それぞれバッグに入ってお利口にしてます( *^艸^)
空港の中はすべてインですが展望デッキなのでお顔だけ出してあげました♪


2016-0207-20

着陸の飛行機も撮りたかったのですが
140mmじゃあね~
全然ダメでした(;_;)

でも

2016-0207-18

ゲートブリッジはどうにか綺麗に撮れました(*^^)v


チョコンと顔を出しているメイが可愛かったので

2016-0207-21

そうだ

飛行機とのコラボを撮っておこうと

2016-0207-22

なかなか飼い主満足のコラボ写真が撮れましたヽ(*´∀`)ノ
インスタでも評判良かったです(´∀`*)ウフフ


リンは

2016-0207-23

思いのほかバッグの中で良い子にしててくれて(^-^)

飼い主の趣味に付き合ってくれてありがとうね



最後にみかりんの渾身の一枚

2016-0207-24

スカイツリーとのコラボ✈

400mmとかの望遠が欲しくなっちゃう1日だったけど
とってもとっても楽しかった(≧∇≦*)

今度は夜景の羽田を見に来たいんだって( *`艸´)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:03  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |