2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年10月14日(木)

初めて切ったけど・・・

ご訪問ありがとうございます

今日のメイ地方は良いお天気気温こそ20度いってませんが
お日様の力は凄いですね
近くの芝生の公園で1時間近くビーグルの子と遊んできました
カメラ持っていけば良かった

さてさて、前回の続きですがお分かりの方も多かったようですが
シャンプーに行ってきました

シャンプー4

メイを買ったショップの本店です

シャンプーの予定が入っていたから、ランで泥んこになってもいいやだったのです。

この下の写真2枚の違い分かりますか

シャンプー1

シャンプー2

分かりましたか

そうです正解は・・・

シャンプー3

おひげを初めて切りました

でも・・・こんなにチクチクするとは飼い主計算外でしたわなんてね


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:30  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ(^^

おひげ無くなって、より美人ちゃんになりましたね~♪

でも、2~3日するともっとチクチクしてきますね(^^;
頭の毛、ちょっと長いんですね(^^
モヒっぽくなってて、可愛い~♪
うぱ | 2010.10.14(木) 20:24 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
メイちゃん、シャンプーDAYだったんですね!
キレイキレイしてもらって良かったね(*^_^*)
おヒゲも切ったのね☆
スッキリして良い感じv-218
うんうん。
切った後は、ちょっとチクチクするよね(^_^;)
ミント | 2010.10.14(木) 21:15 | URL | コメント編集

こんばんは。
やっぱりシャンプーだったんですね!
カットしてもらったんだぁ。
ちょこは、毛がめちゃ少ないから、足周り位切ってもらえば間に合います笑
ロングなんですけどね笑
ひげは、切ったことないです。
でも、モデル犬とかは、みんなひげ無いですよね。

あっ家のバギーは、1年位前に買ったマザーガーデンのミニーちゃんのカートですよぉ。
ちょこのお気に入りなんで、なかなか買い替えしたいんですが、できなくて。。。
ペッツ☆ | 2010.10.14(木) 21:54 | URL | コメント編集

こんばんは(・∀・)ノ

ランで遊んだ後は
シャンプーでしたか!
お髭のカットして
スッキリしましたね~☆
お髭のアル・ナシで
表情も変わります。
ちなみにマックも
お髭はカットしてまーす♪
確かにチュッチュしてくる時や
膝枕されたらチクチク(笑)
でも可愛い子の為なら
我慢します!(*^_^*)
マックmama | 2010.10.14(木) 23:00 | URL | コメント編集

あれ?ここは!
電車通りのところですよね
ここだったんですね
我が家もただいま、おひげボ~ボ~
切らねばと思いつつ放置してます
切らなきゃ・・・
ネコ娘 | 2010.10.15(金) 01:00 | URL | コメント編集

こんばんはー
シャンプーだったんですね
メイちゃんおつかれさま~
おひげ切ったんですね
すっきりしたね~
うちは切ったことがないんですよ
切るとすっきりしますよね
メイちゃんがんばったね^^
クレまま | 2010.10.15(金) 01:45 | URL | コメント編集

●うぱさん☆

おはようございます

頭の毛長い…のか分かりませんがまだ産毛みたいな毛質だからかいつもモヒってます
飼い主もお気に入りです
みかりん | 2010.10.15(金) 08:28 | URL | コメント編集

●ミントチャン☆

おはよう

もっと触り心地がいいと思ってたからあまりにチクチクでガックシ

娘達はパパのヒゲみたいなんて言うしね
みかりん | 2010.10.15(金) 08:31 | URL | コメント編集

●ペッツチャン☆

おはよう

ミニーのカートもあるんだぁ
ミッキーのは見た事あるよ

ちょこチャンやカートをグ○ーで写真して~
楽しみにしてるよ~
みかりん | 2010.10.15(金) 08:36 | URL | コメント編集

●スティッチチャン☆

おはよう

表情は変わるね~

こんなにチクチクするなら(まだ言うか結構しつこい)あってもなくても可愛いわウフッ
みかりん | 2010.10.15(金) 08:43 | URL | コメント編集

●ネコ娘さん☆

おはようございます

ご名答市電沿いのお店ですから近いんです

購入したのはファクトリー店ですが、ここが本店なんですって

シャンプーと爪切りや足裏カットが20%OFFになるので助かってます
みかりん | 2010.10.15(金) 08:57 | URL | コメント編集

●クレままさん☆

おはようございます

皆さんヒゲはカットするものだと思っていました
こんなにチクチクするなんてワハハ
みかりん | 2010.10.15(金) 09:02 | URL | コメント編集

●おはようございます~

シャンプーだったのですね~(^_^)v
確かにシャンプーの日は、好きなだけ遊べ~~って感じになります(^_^;)

メイちゃん~~お髭~スッキリしてイイね~(^_^)v

うちのも切らなきゃ~ボウボウだわ・・・(^_^;)
うちは根元から切るのでチクチくなしですよ(^_^)v
足裏もツルツルになるくらい切ります(^_^;)ハハッ・・・
やりすぎかしら・・・(自分でカットしています~(^_^)v)



yayokoji | 2010.10.15(金) 10:45 | URL | コメント編集

こんにちは

おひげカットしてお顔スッキリしたね
メイちゃんがいたペットショップなら顔見知りの店員さんがいるのかな?
成長を見せに行けるのもいいですね

コメレス:みかりんさんはコッチの方に住んでたんだぁー
意外だったのでビックリしちゃった
寒さって慣れるものなんですか?←初歩的な質問でゴメンナサイ
以前札幌旅行でパルコの店員さんにだいぶ着込んでますねーって言われたことがあるの
周りを見てみたら地元の方って着膨れしてる人いないのねー。お恥ずかしい
何枚着てたんだろう?冷え症なのでタイツ&コーデュロイパンツですもの!
(私かなり浮いてたみたいっ)
電車の中も暑くって大汗かいてたっけ。。。
北海道って大好きっみかりんさんのブログはいつも楽しみに読んでますよっ

【カフェ慣れ】そっかー、ワンワン吠えても気にする人がいない
居心地のいいカフェを探せばいいんですね!たしかに!
ドッグカートの中って言うのも自分のテリトリーはココっ
安心な場所になるのかも知れないっ
うわぁーなんか大丈夫な気がしてきたっ貴重なご意見感謝します(^^ゞ
ありがとう
ぽんちゃろう | 2010.10.15(金) 13:37 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
ゆずと申します。
メイちゃんラブリーですね♪♪胸元の白いふわふわがたまりません(*^_^*)

おひげ切ったらこんなかわいい顔になるんですねっ。
うちも検討してみようかしら・・・

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします♪
ゆず | 2010.10.15(金) 13:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.15(金) 14:49 |  | コメント編集

こんにちは☆

メイちゃん、おひげ切ったのね~。^^
うちもいつも切ってもらっちゃいます♪
そうそう、チクチクするんですよね、わかりますよ~~(笑)。
伸びかけのときがまた、チクチクしますから~(笑)。

洋服、まだ送れてなくて本当にすみません~~。
週末旅行なので、来週になりそう。。
気長に待っててくださいね(*´艸`*)
マーちゃん | 2010.10.15(金) 15:05 | URL | コメント編集

こんにちはー!
初めまして!!Blogにコメントありがとうございました。

メイちゃん、とってもかわいいー!
うちの子はちょっとかわいいとは程遠くなってきたので(笑)
ダックス界の黒木メイサってことで、
宜しくお願いしますー(爆)←美化100%

お誕生日も近いのですね♪
まだまだいたずら盛りで大変だけど、
そのいたずらもかわいい時期ですよね。

おひげ、うちもずっと切ってますー♪

また遊びにきますね!
hazuki | 2010.10.15(金) 16:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.15(金) 20:54 |  | コメント編集

こんばんはー!
肩のりメイちゃんがなんともかわいらしい~☆

メイちゃんすっきり! 
うちも毎回カットしてます、カットから1週間後くらいが
一番チクチクですよ~。
ちょびヒゲみたいでちょっとお間抜けなお顔になりますねぇ。
それでもかわいいe-266←相当親バカ、スミマセンe-263
あのん | 2010.10.15(金) 21:44 | URL | コメント編集

●yayokojiさん☆

yayokojiさんが切ってるなんてやっぱり器用なんですね~
メイのおひげもお願いしようかしらって図々しいですね
みかりん | 2010.10.15(金) 22:14 | URL | コメント編集

●ぽんちゃろうさん☆

買ったのは支店なので顔見知りのお姉さんは居ないのですが
どうやら超おとなしいらしくやりやすい子みたいです

ウフッ私は東京の下町っ子なので寒さは超苦手でしたがさすがに10年目になると雪道ガンガン車運転してます
今は東京の蒸し暑さが苦手になりました
みかりん | 2010.10.15(金) 22:22 | URL | コメント編集

●ゆずさん☆

初コメントありがとうございますとても嬉しいです

おひげがないだけでなんとなく雰囲気変わりました
ただずっとあったので変な感じですが

あとで、ゆずさんのblogに遊びに伺いますね
今後もよろしくお願いします
みかりん | 2010.10.15(金) 22:27 | URL | コメント編集

●ちゃぷこままさん☆

チャチャちゃん、プヨちゃんと同じ出身なんですね

なんとなく話を聞いた事があるだけの私は呑気にパピーを見に行ってます(^_^;)

チクチクこんなにするなんてちょっとがっかりでした(笑)
みかりん | 2010.10.15(金) 22:34 | URL | コメント編集

●マーちゃんさん☆

チクチクするのは当たり前ですよね(笑)
なくてもあっても愛しさは変わらないので今後は私の気分次第かな(当たり前と思いながらチクチクがブルーな飼い主です)

洋服は本当に気になさらないで下さい
みかりん | 2010.10.15(金) 22:41 | URL | コメント編集

●hazukiさん☆

コメントありがとうございます
今後もよろしくお願いします

みこちゃんもみうちゃんも可愛いじゃないですか
美人姉妹で羨ましいです

うちもいつかはもう1姫飼いたいなぁ
みかりん | 2010.10.15(金) 22:45 | URL | コメント編集

●ペッツチャン☆

昼間にするね

同じ年頃の娘を持つ母親としては夜遅くに出来ないからね
みかりん | 2010.10.15(金) 22:48 | URL | コメント編集

●あのんさん☆

すでに微妙に伸びてきたメイのひげチクチクチクチクですがスリスリ頑張ってます

ひげはあってもなくても可愛いですけどね私も親バカです
みかりん | 2010.10.15(金) 22:53 | URL | コメント編集

こんにちは

メイちゃんイチゴのセーターワンピだぁ!萌え~
せっかくオシャレしたのに雨なんて憂鬱ね…
今度は天気がいい日に絶好のロケーションとイチゴワンピを見せてね

新しいカラーはネーム入りなんてポイント高い!!
このカジカジしてるおもちゃは何かしら?イボイボ付きって歯に良いとか?

コメレス:みかりんさん冬休み寝台特急で帰省するの!?
時間とお金に余裕がないと乗れないカシオペア!
かっこいいなぁー♪絶対レポお願いしますっ
八柱って松戸のですか?こっちにも寄るんですか?
北海道は行く予定がないから会いに行けないけど
松戸だったら近いじゃないですか!
メイちゃんに会いに行っちゃおっかなぁー(^v^)
ぽんちゃろう | 2010.10.18(月) 14:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/87-d5ca10b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |