2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年02月04日(木)

節分♪


こんにちは!


冬らしい寒さが続くメイリン地方

今日は晴れて風もなさそうなので
学校がお休みで暇そうなひネエネとメイとリンと
お出かけしてこようかな~♪


昨日は節分でしたね~

2016-0203-5

メイとリンに鬼のお面を♪
と、思ったらメイはブルーだし・・・
鬼のお面に気づいたリンはビクッとするし(^_^;)

我が家の子たちは全く喜んでくれませんでした(>_<)
当たり前か( *^艸^)プププ


夜は

2016-0203-3

メイとリンの大好きな海苔と納豆の恵方巻き♪

もう大好きな物ばかりだから
メイは待てなくて

ガブっと!!
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

慌てて恵方巻きの救出をしたひネエネ
メイに恵方巻きと共にガブッと噛まれてしまい

しばらく痛い(→o←)ゞと大騒ぎでした(;´▽`A``

でも良かった一口で飲み込んじゃうとこだった(`Д´○)
リンと半分こだったし~

2016-0203-4

下に置いておくとダメだから持ち上げてます(^_^;)

噛まれた恵方巻き・・・
ぐちゃっとなっちゃった(笑)


お豆の小袋入りがなく
大きな袋ごと撒きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

食いしん坊がいると大変です!!


2016-0203-1

お顔を上げてくれることなく鬼のお面とパチリ☆
頭にゴムをかけると嫌がったので
フードのうさ耳に(笑)

そして

リンは・・・

2016-0203-2

もっとダメでした~(>_<)

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


大豆も少しだけ食べて
(噛んでくれて良かった(´▽`) ホッ)

恵方巻きも食べて

1年間、無病息災

そして福もたくさん来てくれるでしょう(≧∇≦*)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:39  |  メイリン/2016  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |