2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年02月01日(月)

難しいコート選び


こんにちは!


昨日はとってもポカポカ陽気だったのに
今日は曇りで寒いメイリン地方

昨日、公園に行こうと思ったけど
暖かい休日は混むからっと今日出かける予定にしてましたが
こんなお天気じゃ無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

暖かい日に変更だね♪



と、云う事で今回は
メイリンの難しいコート(ジャンバー)選びに付いて

モデルはメイたんです
後ろにエリカラ付けて寝ているリンがいますけど( *^艸^)プププ

2016-0121-6

メイとリンのコートはペッパラさんの物
この他にミッキーのがありますがそれもペッパラさんの
先日買ったリサガスのもペッパラさんの

素敵なコートを着ている子も多いですが
我が家は1ワンに諭吉さんを出すのは( ̄へ ̄|||) ウーム
基本、コートはお出かけ用というより散歩の時に着せるのが多いので
お高いコートを買う気はなしかな・・・。

あ・ひネエネにもお金かかるのでね( ̄▽ ̄;)

でも↑の写真を見て頂いて分かる用に
脇の開口部が大きいのがずっと気になってました・・・


サイズは

我が家は重ね着をする事が基本なので
ワンサイズ大き目を買ってます

なので

メイはDS、リンはDSS

このサイズだと着丈は丁度なのですが
胸周りがどうしても大きくなってしまって
お散歩に行くと胸が真っ黒(>_<)

そして脇の開口が大きいから、なんだか風が入ってきて寒そう((´д`))


お手頃でサイズがピッタリのがないかな~っと思っていたら

2016-0121-5

ありました~

ドッグピースさんのエアージャケット

お友達が着てていいな~って思っていたのですが
在庫を見たら
ピンク、レッド、水玉・・・と欲しいカラーは売り切れ・・・○| ̄|_


諦めかけてた先日
ふと見たら

なんとレッドのみDSとDSSとあり

σ(´-ε-`)ウーン…
レッドか~っと思いましたが
今、ポチっとしなかったら買えないと思いポチッとな♪


2016-0121-9

ちょっと男の子度があがりますが(^_^;)
でもサイズはピッタリで超いい感じ(*^^)v

重ね着してないとやはりワンサイズ下でも良さそうですが・・・
基本、重ね着姉妹なのでOKですね~

2016-0121-4

メイは2.9キロのチビだけど
胸周りや長さはやはりダックスちゃんなので
とっても難しい(>_<)

ミシンはあるくせに作ろうとしない飼い主(;^_^A アセアセ・・・
発想力とセンスがないんだよね~(笑)

水玉も欲しいので来シーズンはすぐに購入するつもり(*^^)v

あ!でも時期が時期だから定価よりもお安く買えたんだけどね(*´艸`)
だけに次の日にはレッドも売り切れになっててビックリした~(@_@;)

まだまだ寒い日があるからお散歩には重宝するね♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:59  |  メイリン服/カラー・リード  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |