2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年01月27日(水)

Wow!飛行犬!!


こんにちは!


今日は13度予報のメイリン地方
そろそろ花粉も飛び始めるとか・・・

季節が巡るのは本当に早いな~


リンのおできですが1/27現在は小さなカサブタが残るのみ
腫れも引き、あと少しで完治だね~(*^^)v
良かった(´▽`) ホッ



昨日はお正月に行けなかった母の所にお線香とお花をあげに
父を途中の駅でピックアップして
ひネエネとメイとリンで行ってきました!

母にさようならをして
お昼を父にご馳走になり(^-^)

近くの駅に父を送り

帰りに

2016-0126-12

レイクタウンに寄り道♪

平日のレイクタウンは駐車場も空いてて大好き(*´ω`*)
今日はペットショップとかにはよらず
運動♪運動♪

最近ずっと寒くて引きこもりだったメイとリンと飼い主の為にね(*´艸`)

2016-0126-13

幼稚園のちびっ子ちゃんがたくさんいましたが
すぐに移動してくれたのでほぼ貸切ヽ(´ー`)ノ

2016-0126-6

芝生が枯れてて体に付く付く(笑)

2016-0126-7

昨日はリンが久しぶりにたくさん走って歩いてくれて

2016-0126-9

珍しくメイよりもたくさん写真を撮っちゃいましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

もちろんメイも大喜びでしたが

2016-0126-10

なんと(^_^;)
オモチャを忘れちゃって・・・

最初こそ走る気満々でしたが
途中から無いのがバレてヤル気なし(;´▽`A``

2016-0126-11

それでもたくさん走ってくれて

飼い主は飛行犬撮影会開始(*^^)v

まずはスタート地点へ移動

2016-0126-5

トボトボなメイに比べて
後ろからリンたんが「ママ~」って走って来てました♪

まずはリン

2016-0126-4

これMAXで走ってる写真です(笑)
リンは視力弱いですが、まだしっかり見えているパピーの時から

ピョコピョコ

走る子。まるでウサギさん

今はたぶんみかりんの場所を耳で確認しながらだから
もしかしたら早く走れないのかも・・・ですが

2016-0126-2

でもたぶん・・・
しっかり見えててもさほど変わらないのでは?と思う可愛い走り方(^ー^* )フフ♪

でもね

2016-0126-3

後ろ足はしっかり飛行犬( ̄ー ̄)
凄いね~リン(*^^)v

2016-0126-8

昨日は他に遊んでる子もいないし
ちびっ子もいなくて本当に楽しそうでした♪

リンが楽しそうだととっても嬉しいよ~(*≧∀≦*)


そして~

本日の1枚

2016-0126-15

飛行犬メイ

一眼レフを4年半前に買ってから
やっとやっと
ここまで撮れるようになりました(*^^)v

てか・・・

きちんと勉強するべきだね!

置きピンして頑張ってみたけど
連写してなかったみかりんとひネエネ(笑)

まだまだだね( *^艸^)プププ

2016-0126-14

ついでに噴水も練習
もっと水滴の綺麗なのを撮りたかったけど
望遠が足りなく・・・
勉強不足でした・・・

チャンチャン○| ̄|_

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:05  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |