2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年01月20日(水)

雪~!!!


おはようございます!

メイリン地方寒い朝を迎えております{{ (>_<) }}

週一学校のひネエネをAM7時前に送ってきましたが
外気温-2℃でした(・□・;)

暖かいお正月が嘘みたいに寒い毎日です・・・。



一昨日の雪。
最悪でした(`Д´○)

皆様も大丈夫でしたでしょうか?

18日のAM2時過ぎから降りだした雪
朝起きたら庭の木がシダレヤナギの様になっていて
まずビックリ(@_@;)しました!

水分をたっぷり含んだ雪が枝の先にたくさん付いてしまい
1つの枝は折れてました|ω-`*)シュン

そして最悪なことに
朝は雨。

枝の雪をおろすのも玄関先の雪をかくにも
傘をささなければならないと云う最悪な状態

ビチョビチョでした(>_<)



18日の朝にメイたんにモデルになってもらいましたが
大嫌いな雪の近くに出され
超||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

すぐに部屋に戻ろうとするので
オモチャでどうにかマテしてもらいました(^_^;)

カメラを準備する暇がなかったのでiPhone撮影なので画像悪

雨が降っていたので外の写真を撮る気力ありませんでした
シダレヤナギ状態の木を撮っておけば良かったよ~(笑)


そんな天気の最悪な日は
ポカポカの室内が一番よね~(^ー^* )フフ♪

2016-0118-1

リンの大きなあくび

2016-0118-2

ネムネムなリンたんです(*´艸`)

2016-0118-3

待っても待っても写真を撮ってるママを待てず
寝ちゃいました(。>∀<。)

可愛い←親バカw

ちなみに・・・
後ろに黒い子写ってます( *`艸´)
嫌な雪バックのモデルをさせられたので
毛布に包まってふて寝してました(笑)



翌19日は朝から晴天

2016-0119-1

前日の無理やりのモデルの件もあり
警戒MAXなメイ(笑)

お日様サンサン
逆光でメイのお顔は真っ黒け~かと思いきや
凄いなNikon

2016-0119-2

ちょっとお顔もブルーです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たぶん眩しいだけ!


家の中に入ってからも
日向ぼっこするアピールがあったので
窓際にスペースを作ってあげたら

2016-0119-3

大きなあくび

2016-0119-4

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
可愛い←またまた親バカw

前日のリンに負けてないね( *^艸^)プププ

2016-0119-5

思い切り逆光な窓際
逆光の時の設定を勉強したのに
いざとなるとどこだっけ?状態(;´∀`)ハハ

でもここまで綺麗に撮れるものです

2016-0119-6

これもまた良し(^ー^;)って事で

なんだか
まだマークが付いているメイリン地方

もうべちゃ雪は懲り懲りだよ~(>_<)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:47  |  メイリン/2016  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |