2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年01月08日(金)

久しぶりのソワソワ病


こんばんは!

ずっと暖かい日が続いていたメイリン地方ですが
今日は寒い一日でした

と云っても
メイとリンとみかりんは引きこもり(*´艸`)

ひネエネの始業式で久しぶりに早起きしたら眠くて(笑)

そんなひネエネ
歩いて帰ってきたら生足の太ももや顔が真っ赤でした(>_<)

しばらく寒い日が続くみたいですね。



さて、たいした事はなかったのですが
お正月早々にリンのソワソワ病が出たので備忘録として残しておきます

2016-0108-1


2日の日にみかりんの実家に行った我が家
父もご機嫌でお酒もすすみ
いい感じでお開きになる直前に

父と長女が喧嘩

たぶん始めてじゃないかな・・・

お恥ずかしい話ですが
私の父。
怒ったら超怖い人でして(>_<)
父が白と言ったら黒でも白って言っておけ
みたい人なのです(^_^;)

私も兄も歳を重ねるうちに父の扱いはほぼ完璧(*^^)v
パパも結婚24年も経つので9割は完璧

ですが・・・
長女21歳
初孫で可愛がられてきたのでダメ
真面目な性格なので酔っ払いの父の言うこと聞き流すのも下手( ̄▽ ̄;)

ちなみにひネエネはじじ(父)の扱い上手です(*^^)v

些細な事だったのですが
来るたびに言われ
分からないって答えているのに今回もまた言われ
あネエネもさすがにカチンときたらしく

冷たく答えたら
それに激怒しちゃいまして・・・

黙ればいいのに言い返す娘ヾ(゚д゚ll)ォィォィ

父の手前
娘を怒鳴りましたよ~ε-(o´_`o)ハァ・・

ま!どうにか娘に謝らせて仲直り?したとおもいますが

私もすっかりメイとリンの存在を忘れてまして

たぶん
私が怒ることに敏感なメイは震え上がっていたことでしょう(>_<)

リンはパパが抱っこをしていて
父の側にいたので
父の罵声もそばで聞いていた状態でした

帰りの車の中でも
帰って来てからも
私にくっ付いて寝ていたメイとリンでしたが

0時近くにお風呂に入りに行ったみかりん
リビングではあネエネがゲームをしてました

お風呂から出てきたら
リン鳴いてたよって
・・・マジ(・□・;)

カートの所に行って入ってたよ!とも
ダイニングテーブルの所にカートのバッグだけ置いている我が家

食事の時に入る事はあっても
みかりんがお風呂の時は100%ソファーで寝て待ってるのに(@_@;)

嫌な予感がしました

そしてみかりんに付いてきたリンがヒンヒン鳴いてバタバタしました

ゲッ(゜ロ゜)ソワソワ病だ~!


とりあえずどっと疲れたので寝る為に寝室へ

はい(>_<)
布団から出たり入ったりのリン

そして下に行きたいと

うんPが1回しか出てなかったからしたいのもある?とリビングに連れていっても出ない

しばらくいて上に戻ったけど
落ち着かなくてまた下に行くって・・・(〃´o`)=3 フゥ

なのでソファーで寝る事にしました・・・

ずっと毛布から出たり入ったり
カートに入って少し寝始めたと思ったらカートから出せって鳴くし
(カートに入れるけど出れないのよ~(>_<))

↑の繰り返しを朝の7時まで繰り返しました.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

みかりんほとんど寝れず(>_<)

2016-0108-3

3日の日は結局、みかりんの寝不足もあり家にいましたが
夕方になってやっと落ち着いてきたかな~(^_^;)

ソワソワ病のレベルとしたら1(笑)

落ち着かないけどみかりんの所にいれる
その他は元気そのもの

原因は不明

でも前の日の父と娘の喧嘩
大好きなママの罵声

分離不安と目が見えない事が不安を掻き立てるのでしょうか?

ブログを読み返してみると
前回は去年の6月

半年はソワソワ病なかったのにね~(;_;)


新年早々
超疲れたみかりんでした(o´Д`)=з


2016-0108-2

写真は全て元気な時のリンたんです(*^-^*)

今もソファーでPCを膝に乗せてブログを更新しているのですが
抱っこをして欲しいリン
しばらくは隣で良い子に寝ていたのですが
とうとう抱っこって
仕方がないのでパーカーの中に入れて
みかりんのお腹の上に乗ってパーカーの中で寝てます(笑)
部屋着用なので伸びてもOKだから出来るけどさ~

この甘えん坊ぶり
可愛いけど・・・

どうしたらいいの~

ちなみにメイは伸ばした足の上で寝てます(^_^;)

幸せの重みですけどね

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:38  |  リン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |