2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年10月13日(水)

ドッグランで大はしゃぎ♪

ご訪問ありがとうございます

今日のメイ地方は1日どんよりで肌寒い日でした
メイのお散歩も早々に終わらせちゃいました

今日は連休最終日のお話を

10月11日体育の日「グリーンドッグ」(ドッグラン)へ遊びにいきました
この日はて暖かい日でした。朝までが降っていたので芝生が濡れているかも
と出かけましたが芝生は乾いてて、たくさんのワンちゃんが来ていました

ここはわんわん運動会の時に来ましたが、天気が悪くランで遊ばせずに帰ったので
メイは初めて遊びます
さて、そうそうリードを離された事のないメイさん・・・どうなるか飼い主がドキドキです

ran1

全くもって心配することなしメイも楽しそう

思いっきり走ってます

ran2

監視員のお姉さんもいて、マウント行為していた子を離してました
てか飼い主さん話に夢中になってないで愛犬きちんと見てましょうよ

そして、この日はメイに同い年のお友達ができました

ジャーン
ran4

てるくんですお名前カタカナだったらごめんなさい
ダックスとチワワのMIX君可愛い子でしょ

なんとお誕生日が今年の6月22日でメイの3ヶ月後に産まれてるの
同い年のワンちゃんと遊ぶのは初めてやんちゃっぷりが似てるし気が合うのか
ずーと追いかけっこやバトルをしてたね

ran3

てる君ままさんブログ見て下さってるかな
是非是非またメイと遊んで下さい

お友達も出きて本当に楽しかったね

さて、パパしゃんとあネエネを送って
メイ本犬も予定が入ってたので、急いで行かなきゃ

ran5
箱乗り大好きっ娘です
ran6

はてさて・・・メイは何処へ~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:18  |  カフェ・ラン  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~v-22
グリーンドッグに行かれたんですね!
ココのドッグランは、広くて良いですよねe-446
メイちゃん、とっても楽しそう~e-343
今回のお洋服も可愛いねe-415
てる君、かわゆいw (*^0^*)
チワックスちゃんなのね♪
メイちゃんに、何となくお顔も似てるe-328
姉弟みたいだね(●´艸`)
仲良く遊べて良かったね☆

メイちゃん、次は何処へ~e-257
ミント | 2010.10.13(水) 21:47 | URL | コメント編集

●早速見ましたよ

e-265こんばんわv-10
メイちゃんとってもかわいかったですv-346v-346
ぜひまたお会いしたいです。
見かけたら声かけてくださいねv-10

てるのまま | 2010.10.13(水) 22:01 | URL | コメント編集

こんばんは。
ドックランいいねぇー!
ちょこは、ドックラン行ってもビビッて、走らないんだよぉ。。
メイちゃんお友達できてよかったですね。
メイちゃんに似てるようなー。。。
チワックスかわいいですよねー。
ダックスよりですね。
メイちゃん次は何処いったのかなぁ。
シャンプーとかかなぁー?
ペッツ☆ | 2010.10.13(水) 22:02 | URL | コメント編集

●すみません

v-406はじめてブログのコメントしてなれていなくて、絵がv-12
間違ってハートが割れてるv-12
v-12すみません
てるのまま | 2010.10.13(水) 22:04 | URL | コメント編集

メイちゃん

初ノーリード
おめでとうヽ(〃^-^)/★*

本当、生き生きと遊ぶよねいつも見ている顔とは別物やね


やっぱ…
お兄ちゃん&お姉ちゃんと遊ぶより歳の近い子との方が楽しいんかな


テル君と何だかラブラブな感じいいわぁ
華 | 2010.10.13(水) 22:04 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
グリドで遊んでたんですね~
ちゃぷこ、あそこが有料になる前は遊びにいってたんだけど、
有料になってからは行ってないんです。
監視員さんがいるんですねー!
飼い主さんよそ見でも安心^^:
てるくん、かわいいー!
同い年だとすぐ仲良くなって、遊びも合っていいですね☆
わたしだったら、てるてるくんって名前つけそう♪
メイちゃんどこいくのー?♪
ちゃぷこまま | 2010.10.13(水) 22:54 | URL | コメント編集

こんばんはー
ドッグランに行かれたんですね
メイちゃんすごく楽しそう~
こういう芝生のランってうれしいですよね
乾いていてよかったですね^^
てるくん、かわいい~
チワックスなんですね
同い年くらいの子ってやっぱり遊びやすいんだろうなぁ
一緒に遊べてよかったね^^
この後はどこに行ったんだろう
続きも楽しみにしていまーす☆
クレまま | 2010.10.14(木) 00:14 | URL | コメント編集

こんばんは

てるくん幼いお顔がメイちゃんそっくり!!!
気も合いそうだし、かわいいお友達ができましたね
監視員さんがいるドッグランなんて初めて聞いたわぁ
マウント行為は犬同士のケンカにも繋がっちゃうから
ちゃんと見ててくれると安心ね

コメレス:ポップ柄ぜったいメイちゃんも似合いますって♪
たまにはイメチェンしてみるのも新鮮ですよぉ
ぽんちゃろう | 2010.10.14(木) 01:10 | URL | コメント編集

こんにちはー!

メイちゃんの尻尾、先っぽが白くて
きれいなグラデーションになってますi-198
きれいだしかわい~e-265

今日のお洋服はますます姫っぷりUPで似合ってますねe-420
小さいのにランでも上手に遊べてエライなぁ…。

メイちゃん、次の予定ってなに~?
楽しみ楽しみ♪♪
あのん | 2010.10.14(木) 12:58 | URL | コメント編集

↑すみません、私もハート割れてる…。
お昼休みに慣れないipadで入力してるもので……。
ごめんなさいっっっ!!!
あのん | 2010.10.14(木) 13:03 | URL | コメント編集

●ミントチャン☆

初めて遊ばせたけど広くていいドッグランだね

レンくんランチャンとも遊びたいなぁ
今度行こうよ
みかりん | 2010.10.14(木) 15:10 | URL | コメント編集

●てる君まま☆

本当に楽しかったみたいで夕寝のときはイビキをかいてましたよ

基本、土日ですが雪が積もるまで何回か遊びに行くのでまた会えたら遊んでね~

ハートは気にしないで私もよく間違えるから
みかりん | 2010.10.14(木) 15:15 | URL | コメント編集

●華チャン☆

お兄ちゃんお姉ちゃんは落ち着いてるからメイのおてんばは温かく()見守ってくれるけどね

でも相当楽しかったみたいでまた行ってくるね
みかりん | 2010.10.14(木) 15:36 | URL | コメント編集

●ペッツチャン☆

ウフッ鋭い

ちょこチャンは走らないんだぁ
メイがあそこまで走るとは思わなかったけど凄く楽しそうで良かった

疲れない限り戻って来ないけどね
みかりん | 2010.10.14(木) 15:46 | URL | コメント編集

●ちゃぷこままさん☆

無料の時があったんですね

付き添いの人間の料金が取られるから微妙ですが監視員の方もいるし仕方ないかなぁって

呼んでも戻らないメイにはもってこいな場所かな
みかりん | 2010.10.14(木) 15:57 | URL | コメント編集

●クレままさん☆

やはりそこは北海道だからかランは芝生が多いですね
ただ芝生だとメイはサラダバー状態なので参ります
みかりん | 2010.10.14(木) 16:01 | URL | コメント編集

●ぽんちゃろうさん☆

確かに監視員さんがいるだけで飼い主も安心できますよね

ここは4つに別れているしより安心です

お散歩よりお友達も出来るしランは好きですただ無料じゃないからね
みかりん | 2010.10.14(木) 16:07 | URL | コメント編集

●あのんさん☆

しっぽ素敵でしょ
親バカですがメイのぶち模様はお気に入りです

ランはいろんな犬種いるけどやはりダックスチャンに目がいっちゃいます

上手に遊ぶと云うより我が道を行ってるかも

ハート気にしないで下さいなiPodカッコイイ
みかりん | 2010.10.14(木) 16:13 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
メイちゃんはドッグランでいっぱい遊んでくれるからいいですねe-53
ジュリアは内弁慶なので・・・e-263
てるくんとメイちゃんのラブラブ写真、とっても可愛い~e-349
お顔もなんとなく似てますね!
ジュリア*ママ | 2010.10.15(金) 00:20 | URL | コメント編集

●ジュリア*ママさん☆

おはようございます

ジュリアチャンもラン苦手ですかぁ
メイは離したら疲れない限り飼い主の元に戻ってこないこれも問題ありだよね
みかりん | 2010.10.15(金) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/86-815277c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |