2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年12月31日(木)

今年もありがとうでち♪


今年もとうとう終わりです!

あっという間だったな~!

正直ブログを更新している暇はないのですが
毎年振り返りをしていて今年しないのもなんだかしっくりこないので

簡単にざっとしたいと思います♪

2015-1231-11

1月はあネエネの成人式でした♪
一緒に写真を撮ったね(*´艸`)


2015-1231-12

2月はお台場に行ったね!中国からの観光客に人気者だったね(笑)
お散歩に大宮公園にも行ったね♪


2015-1231-13

3月はメイの歯肉炎が見つかり抜歯(>_<)
麻酔をしての抜歯。よく頑張りました!
順調に治って千葉の海にも行けたね♪


2015-1231-14

メイの誕生日は3月だけど歯のこともあって4月に入ってからのお祝いだったね!
桜も見に行ったね♪綺麗だったね~(*゚▽゚*)


2015-1231-15

5月はひたち海浜公園にネモフィラを見に行ったね♪
一面青で綺麗だったね~♪
鎌倉に行けなくて・・・またも横浜になったね(^_^;)鎌倉に行きたいね(笑)


2015-1231-16

豊洲でこなたんに会ったね♪
6月なのに暑い日が多かったね(>_<)


2015-1231-17

夏は夕方から近場のレイクタウンによく行ったね♪
暑いのに日向ぼっこ好きだよねメイは!


2015-1231-18

リンの誕生日♪
ケーキが食べたくて写真撮れなかったね(^_^;)
たんばらラベンダーパークにも行ったね!
綺麗だったけど暑かった!


2015-1231-19

水元公園に行ったけど・・・暑かったね(^_^;)
8月後半から冷夏だったね!


2015-1231-20

森林公園にコキアを見に!昭和記念公園にコスモスを見に!
みかりん運転頑張ったな~( *^艸^)プププ


2015-1231-21

11月は紅葉を探しに行ったけど暖冬であまり綺麗じゃなかったね(>_<)
暖冬だから震えずに写真撮れたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2015-1231-22

超久しぶりにゆあんちゃんと会ったね♪
クリスマスにお台場に行ったね!
なんと今年は3回も行ってたよ(@_@;)


思い起こしてみるとインドアな我が家ですが
そこそこお出かけしてます(笑)

今年は、3月にメイの抜歯
正直、全身麻酔はもう懲り懲り

あとは元気じゃーん(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
と思っていたら最後の最後にリンたんの胃腸炎&関節炎?

来年こそは病院へは定期健康診断と予防接種のみにしよう(。・ω・)ノオー!!!


今年のことは今年のうちに!は無理でした(笑)

こんなブログですが来年もよろしくお願いします♪

では皆様よいお年をお過ごしくださいませ!

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:49  |  メイリン/2015  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |