2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年12月26日(土)

初☆焼肉うしすけ♪


こんばんは!

あっという間にクリスマスも終わってしまいましたね~(>_<)
きっと気づいたらお正月も終わっていそうです(;^_^A アセアセ・・・


クリスマスだった昨日
お台場へ行ってきました♪

平日でしたし首都高を使いたくなかったみかりんは
下道にてお台場へ・・・

はい!行きは2時間もかかりました(;´∀`)

なので

少しお台場を散策予定でしたけど
予約している時間の10分前でしたのでそのままお店へ

行ったお店は(もう題名で分かってるってww)
焼肉うしすけ・台場店さん♪

2015-1225-1

と、いきなり室内の写真です
はい(^-^)/またも外での写真撮り忘れ(笑)
ブロガー失格っす( ̄▽ ̄;)

2015-1225-2

席のひとつひとつが広くてカートOKかは聞いていなかったのですが
カートでも楽々でした♪

2015-1225-3

行かれた方ならお分かりでしょうけど
ドアが目の前の席・・・

ワンコラ姉妹が吠えないわけがありませんo(*≧д≦)o″

2015-1225-4

なのでシェード閉めたり開けたり大忙しでした(^_^;)

でも良い香りがするので
メイもリンもお鼻を出してクンクン状態でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2015-1225-5

メイとリンも鶏肉を頼みました♪
あっという間にぺろりんと完食♪


あネエネもひネエネもよく食べてよく飲みました♪

2015-1225-6

みかりんはソフトドリンクでしたけどね~(-ε-)ブーブー
運転するので仕方ありません

2015-1225-7

お腹いっぱいになったリンは最後の方は寝てましたが
良い香りに誘われてメイはずっと起きてましよ( *^艸^)プププ


そうそう家族で来れるお値段ではないのですが
メイとリンと一緒はやっぱり楽しい♪

たくさんのワンちゃんが来店してました♪

また行きたいです(*゚▽゚*)


そして

すぐに帰ろうという娘たち・・・

え?!(・□・;)

さすがに焼肉食べる為に何時間も運転してきたの~と文句を行ったら

少しだけ夜景を見るのに付き合ってくれました♪
でもデックス東京のみ

2015-1225-9

自由の女神は見れませんでしたが(笑)
レインボーブリッジもとっても綺麗で感動♪

でも設定がイマイチで上手く撮れず(;_;)




2015-1225-8

こちらのツリーはとても綺麗に撮れました(*^^)v




最近はネエネたちが揃っている時はSONYのカメラも持参するのですが
持っていって正解です☆彡

2015-1225-10

とっても綺麗に撮れてましたヽ(*´∀`)ノ

5色になっている東京タワーも綺麗に撮れてます(*^^)v


一眼レフの方が設定をきちんと夜景にすれば↑よりも綺麗に撮れるのでしょうが
夜景モードなどないので(^_^;)
きちんと予習してから来ないとダメですね…


2015-1225-11

リンのお腹の下に湯たんぽがありぬくぬくなので
メイにトナカイを帽子代わりにかぶせました
嫌がってプルプルして何回も外しましたけどね(`Д´○)

2015-1225-12

20分ぐらいの滞在でしたけど楽しかったです(*´艸`)


帰りはレインボーブリッジを通って♪
まさかここを自分で運転する日がくるなんて出来た当初思わなかった(笑)

行きよりはスムーズに帰れましたが
都内…複雑過ぎ~(-"-)ナビがあってもどっちだ??って…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ある意味、珍道中(笑)


本当に楽しいクリスマスでした

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:43  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |