2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年12月24日(木)

☆*::*:☆MerryXmas eve☆:*::*☆


メリークリスマス


2015-1224-1

トナカイを被らせられ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||なリンでこんばんは♪

クリスマスイブの今日はとっても暖かい一日だったメイリン地方
せっかくのクリスマスにリンの防備録だけというのもなんなので
珍しく2回目の更新です(*´艸`)

我が家のイブは
只今みかりんとメイとリンのみ~

あネエネは学校とサークル
ひネエネはバイト
パパは仙台

夕食もうどん(;´∀`)ハハ

なので昨日のイブイブの23日に
ひネエネとメイとリンでソラマチまで買い物へ行ってきました♪

2015-1223-1

すどーん!とスカイツリー
テンションがあがるみかりんに反してひネエネは普通
それもそのはず高校はすぐそこ(笑)
毎日見てたもんね( *^艸^)プププ
その景色ももうしばらくで卒業だけどね(;_;)

雨が降ってきてしまい

2015-1223-2

なかなか上手く撮れず・・・( ノД`)

外国の方に撮ってもいい?と英語で話しかけられました!

2015-1223-3

立派なカメラで撮ってもらってますが激吠えです(;^_^A アセアセ・・・
愛想がなくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。


2015-1223-4

一瞬、止んだすきに撮りました!
この日はワンちゃんの写真を撮ってる方がいなくてちと恥ずかしかった(//∇//)

お天気も悪かったから?あまりワンちゃん見かけなかったな~

2015-1223-6

先日のKis-My-Ft2の番組で玉ちゃんとマギーがいたツリーも
でも雨が強く降ってまして(>_<)

2015-1223-5

屋根がある遠くからパシャっと

これからプロジェクションマッピングがあるらしく
凄い人人人(@_@;)

人間様は雨なんて関係ないようです(-∀-)



1階に戻り夕食の買い物
餃子が焼きあがるのをひネエネに待ってもらい
みかりんはメイとリンの写真を♪

2015-1223-7

リンたん、(^_-)-☆ウインクしてくれたけど
偶然だけどさ(笑)

通る人が気になって気になって全くこちらを向いてくれない○| ̄|_

2015-1223-8

↑ここは写真を撮る列が出来ていたから
誰もいない一瞬に撮った(笑)

2015-1223-9

インスタで私が勝手に師匠と思っている皆様がイルミと綺麗に撮っているから
みかりんも頑張りました(*^^)v

イルミの光が玉ボケしてメイとリンにピントが合う
イルミが微妙ですが(笑)頑張りましたv(≧Д≦)v


そしてインスタにもpostしてとっても褒めて頂いたのが

2015-1223-10

こちらの写真♪

雨もけっこう降っていて屋根がある場所
そしてスカイツリーが入る場所

で、モデルさん達はおやつよりもやはり通る人が気になり( ̄▽ ̄;)
カメラを見てくれない

尚且つ、ひネエネもいないから
おやつフリフリでシャッターも押せないし(>_<)

もういいやでシャッターを切ってましたが
凄く褒めていただき本当に嬉しかったヽ(*´∀`)ノ

カメラの腕をもっと磨いて素敵な写真を自分で撮って
メイとリンの思い出をたくさん残したいから本当に嬉しい(*≧∀≦*)

褒めるって大事ね~♪
あ。もううちのネエネ達には若干遅いけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そうそう。ソラマチに来た1番の理由は

2015-1223-11

キルフェボンのタルトケーキ

ネエネ達のリクエストなの♪
それもホールではなくカットでいろんな味を食べたいと!
確かにこの4つで楽々ホールを買えるお値段(゚o゚;;
でもやっぱり美味しい~

ソラマチはダックスではない犬種の子のブログでワンOKって読んだの!
まじ(・□・;)ってびっくりした

カートもしくはキャリーでOK
もちろん顔出しNGなんだけどね

1階にはドッグカフェもあるし疲れてもお茶出来る(*^^)v
たまには一緒にお買い物も楽しいよね♪

2015-1224-2

ではでは皆様素敵なクリスマスをお過ごしください


明日はお台場にメイサンタとリントナカイがいるかもね(´∀`*)ウフフ

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:47  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |