2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年12月21日(月)

忘年会♪


こんばんは!

またまた久しぶりの更新で( ̄▽ ̄;)

メイリン地方は師走ですが暖かい日が多いかな♪
暖冬ですね~♪

ひネエネもほとんど学校もなくバイトを始めました(*^^)v
頑張ってます♪
高い学費を出してもらっての大学
勉強はもちろんですが社会勉強も必要ですもんね(^-^)


そして今日の記事は12日の土曜日
柴犬くぅさちママのピーコさんとの忘年会の内容ですので
メイとリンは全く出てきません!

ですが
この日は12時間(約半日)家を留守にしたみかりん
もちろんパパやネエネたちの誰かは居たのですが・・・

はい・・・

この方

2015-1212-1

良い子に留守番できたと思いきや
夜になりみかりんが居なくて、ピーピー寂しくて鳴き始め・・・

次の日から下痢
それも犬生初の下痢

分離不安からの軽いモノかと軽視していたら
意外や意外
大変な事になりまして・・・
(〃´o`)=3 フゥ

あ!今はもう完全復活しているのですが(*^^)v

次回、備忘録として詳しく書きたいと思います!



年1回のみかりんとピーコさんの贅沢忘年会

まずは銀座にて

2015-1212-10

お寿司
大変美味しゅうございました(*´艸`)

そして銀ブラをして

なぜかあネエネにバッグのクリスマスプレゼントを買い(笑)
喜んでくれたから良しとするか(笑)

結局買わなかった靴を二人で試着しまくり
あ!買う気満々だったのですよ!でもなかなかしっくりくるものがなかったの(>_<)残念。


日も暮れてきたので場所を移動

山手線に乗り着いたのは恵比寿

念願のバカラヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
このためにカメラを持参のみかりん
さすがに一眼レフではなかったのですが・・・

でもね帰ってきて確認したら
iPhoneの方が綺麗じゃん(;_;)ってガッカリしていたのですが

いえいえ
違いました!!

2015-1212-3

2015-1212-2

一つ一つのイルミのはっきり度が違う
あ~持っていって良かった(´∀`)


こちらもiPhoneで見ると十分綺麗だけど
パソコンだと光がボケボケでびっくり(@_@;)

2015-1212-4

カメラだと

2015-1212-7

バカラまでくっきりじゃーん♪オォォー!!w(*゚ロ゚*)w

2015-1212-8

ツリーの方もバッチリ☆彡

とにかく凄い人で
メイとリンを連れてくるどころじゃないな~と


念願のバカラもありゃりゃ( *^艸^)

2015-1212-6

ボケボケっす
あ!もちろんiPhone撮影です

でも

2015-1212-5

アップに関してはiPhoneの方が綺麗でした

綺麗というか
ピントが合っていたってやつ(笑)

でも中間の窓のサッシが邪魔(゚Д゚)ウゼェェェ

2015-1212-9

これはカメラ撮影
やっぱり綺麗だわ

今回持っていったのはSONYのコンデジですが
一眼レフに負けないと言われているだけあります

でも一眼レフで撮ったらもっと綺麗なのかな~(*゚▽゚*)
撮りたいな~

でも

遠い(笑)


この後も、ひネエネの洋服選びで
どエライ高い買い物させられましたが(`Д´○)

予約の時間もあったので
中目黒へ移動

中目黒なんて超オサレ(≧∇≦*)
芸能人こそいなかったけどねww

オシャレなカフェで

2015-1212-11

お疲れ様の( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯

お互いの末っ子の娘と息子の大学も決まり
ホッと一安心♪

時間はあっという間

最後はネエネ達も好きなカルーアで(ネエネたちは居ないけどw)

2015-1212-12

本当に楽しい一日でした♪


しかし・・・
リンの事もあるので

今後の外出は長くて6時間かな~(^_^;)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:00  |  みかりんゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |