2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年12月07日(月)

お台場でディナー♪


おはようございます♪


今日も良いお天気のメイリン地方です

ブログに書き残しておきたい事たくさん(;^_^A アセアセ・・・
ちとサボっていたので今年のことは今年のうちに!!
と云う事で頑張りたいと思います


インスタpostの為にiPhoneの写真を見ていたら
(゚_゚*)あれま!
そういえば出かけたな~
カメラ忘れたからiPhoneで写真撮りまくったな~・・・


お台場に行ったのはもう1ヶ月も前

ちゅー事で
写真は多めですが

ザーーーーーと更新します(*´艸`)

11月2日の月曜日
日曜日と文化の日の間の平日でしたが

我が家はパパとあネエネがお休みでひネエネも午前授業の日
午後は確か・・・インフルエンザの予防接種に行った3人
パパとネエネ達

ですが
ひネエネが風邪気味
でも過去の小児科の予防接種だと軽い風邪ぐらいだと
熱がなければ打ってくれたよ~
と軽い気持ちで送り出したら

意外や意外
熱が37度7(・□・;)でもちろん

学校から帰ってきた時は37度だったから大丈夫だと思ったのにな~

の中

強行的にお台場に出かけた我が家( *^艸^)プププ

ひネエネも留守番って言ってたけど無理やり連れて行った(笑)


ヴィーナスフォート近くになったら車全く動かず(@_@;)

なので元気なあネエネとみかりんのみ降りました。
パパとひネエネとメイとリンは寒いので目的地のデックス東京ビーチまで


歩きで向かう中

デロリアン

2015-1102-1

みかりん世代は永遠の憧れでは(´∀`*)ウフフ
面白い映画だったな~♪


2015-1102-2

お台場の観覧車
いつ見ても綺麗ね~(^-^)
乗ることはなさそうだけどさ(笑)


2015-1102-3

この日はiPhoneのみの撮影でしたが
結構キレイに撮れるものです

2015-1102-4

平日だったこの日
人も結構いるのね~!さすが都会(笑)

2015-1102-5

デックス東京ビーチには綺麗なツリーのイルミが(≧∇≦*)


そしてみんなと合流♪

この日のディナーはうしすけビストロ

2015-1102-6


お酒を飲みたくなるメニューだけど
パパが可哀想なのでやめました・・・(-ε-)

2015-1102-7

結構美味しかった♪

右下のオレンジの器はメイとリンの♪
もちろんあっという間に食べちゃったよ(笑)

2015-1102-9

ひネエネ・・・
辛くて撃沈です・・・
食べるの大好きだけどこの日はイマイチだったらしい
元気だったら・・・(;´▽`A``

2015-1102-8

元気なメイとリンは良い香りに落ち着きなし(笑)


お店も広くていい感じでしたが
喫煙と禁煙が分かれていなかったのが残念

食べ終わった頃に来たブルちゃん連れのご夫婦
タバコスパスパ(-。-)y-゜゜゜
我が家は誰も吸わないのでネエネ達も煙が嫌い(>_<。)
とっとと出ましたよ( ̄▽ ̄;)


せっかくなのでメイとリンとイルミの写真を撮りたかったので

2015-1102-10

近づきましたが・・・
こんなモノです`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


2015-1102-11

それでも
若者達に可愛いと騒がれて
飼い主たちはホクホクでした(*´艸`)

2015-1102-12

ハロウィンは過ぎてたけど
暖かいからこのコスチュームで♪

2015-1102-13

さてと月9に間に合う様に帰るぞ~(。・ω・)ノオー!!!

2015-1102-14


・・・(〃´o`)=3 フゥ
文のまとまりもなくザーーと更新です

これからいろいろな場所でイルミが綺麗になりますね~♪

寒がりメイリンを夜に出すのはなかなか難しいのでみかりんが女子会で
今年も見てこよっとヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:42  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |