2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年10月11日(月)

着ぐるみでお出かけ♪【つづき】

ご訪問ありがとうございます

今日のメイ地方は明け方までが降っていましたが、午前8時頃には晴天
暖かい1日になりました
せっかくの晴天なので定山渓に紅葉を見に行きたいところでしたが
パパしゃんとあネエネが午後から予定があり
なので久しぶりにドッグランに行ってきました
その時のお話は後日書きたいと思います

今日は昨日の日記10/9「ノーザンホースパーク」のつづきです(またまた長いです

ここは本当に緑豊かで心が洗われる感じです森林浴にはもってこいです

ノーザンホースパーク8

メイとネエネ達がで遊んでいる間に可愛い動物発見

です
ノーザンホースパーク6
一生懸命に木の実を食べていて、真下にいると木の実のカケラが落ちてくるの
野生のりすを見るのは初めてではないけど、なんか嬉しくなっちゃう

本当なら寒くて帰りたい所でしたが、草原を走っている馬を見に移動

その行く途中にあった「K's Garden」にて記念撮影
ノーザンホースパーク9
メイの胸の「」マークはダックスのDってことで

秋だからお花はあまり咲いてませんでしたけど、素敵な場所でしたよ
また春に来たいなぁ

ここのお庭から
ノーザンホースパーク10
レストランの裏手テラス席が見えましたやはり次回リベンジです

しばらく歩くと「馬見の丘」に到着です
ここは、ノーザンホースパークに隣接した牧場が見渡せます
千歳から離陸した飛行機も見えました。空港から近いんです。

ノーザンホースパーク11

最初お馬さん達いないかと思ったら餌の時間になった途端に皆一斉に走ってきて
その姿は雄大な風景でした感動して心が洗われたのは人間だけで
メイは・・・反応なしでした

展望台の上で家族写真

ノーザンホースパーク7

お天気もイマイチで寒い日でしたが・・・楽しい半日になりました
メイも初めてな事多かったけど楽しんでくれたみたいです

メイたん・・・家に着いたら、最後の最後でデールの着ぐるみが腹巻状態になってました

2日にわたり読んで頂きありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかりんさんこんばんは♪
メイちゃん、デールかわいいー!♪
もこもこであったかそう!
牧場は風があっただろうし、よかったですね☆
似合ってる~!
メイちゃんって、どこでもおとなしくて、いいこですね!
パピちゃんなのに、おちついてて、そのまま
おだやかなこに育つんだろうな~うらやましい!!!
キレイなおねえちゃんたち、一緒にサイクリングも
たのしかったですね♪
ちゃぷこまま | 2010.10.11(月) 23:43 | URL | コメント編集

こんばんはー
初めまして、クレままと申します
訪問、コメントありがとうございました!
とってもうれしかったです♪
リンク、ぜひよろしくお願いいたします
私のほうもさせていただいていいですか?

メイちゃんとってもかわいい~♪
デールの着ぐるみの服、とってもよく似合っています^^
野生のリスもいるんですね
すごいなぁ
こうやって見れてラッキーでしたね^^
ホースパークというだけあって馬もたくさんだなぁ
メイちゃん楽しいお出かけよかったね♪
クレまま | 2010.10.12(火) 00:05 | URL | コメント編集

●ちゃぷこままさん☆

チャチャちゃんとプヨちゃんの着ぐるみが可愛い買ったからメイも着ぐるみデビューです

へたれ飼い主だから結構やんちゃ娘に感じてます

飼い主がダメですね
みかりん | 2010.10.12(火) 07:55 | URL | コメント編集

●クレままさん☆

初コメントありがとうございます
もちろんリンクOKです
リンクさせて頂きますとても嬉しいです

札幌近辺には自然豊かな遊び場が多いですが、ショッピング出来る場所がに優しくないので残念です
みかりん | 2010.10.12(火) 08:05 | URL | コメント編集

●こんにちは~

連休中は天気悪くて・・・何だか残念でしたね・・・
でもメイちゃんもお洋服は暖かそうで寒さ対策バッチリね(^_^)v
来週末は天気が良かったらいいね~~

じゃないとワンコと一緒にテラス席でゆっくり食べれないですよね・・・・寒くて・・・(T_T)

yayokoji | 2010.10.12(火) 13:11 | URL | コメント編集

こんにちは

デールの着ぐるみΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
こんな可愛い子ちゃんがいたら注目のマトだったでしょ=3
片腕出ちゃったり腹巻になっちゃうなんて首元ブカブカなのね^m^クスッ
野生のリスと遭遇するなんて素敵だわぁ♪コッチでは見かけないもの
メイちゃんのコスプレに引き寄せられてきたのかしらね!?
吹きっさらしのテラスって聞いただけでも寒い…
サービスのアイスは良いんだか悪いんだかって感じね
これからの季節テラスは厳しくなるねー(((=ω=)))ブルブル

コメレス:メイちゃんも先日逃走しちゃったんでしたね
私がその場にいたらきっと冷静ではいられなかったと思う
心臓バクバクで寿命が縮みそうっ
何ごともなくお互い無事でよかったね(^v^)
ぽんちゃろう | 2010.10.12(火) 14:18 | URL | コメント編集

こんにちは☆

メイちゃん、かわいい洋服~~。
にあってる~~。^^
うちには、ミスバニーのがあったような・・。

とてもよさそうなところにお出かけだったんですね♪
空気がキレイそうだわ~、いいな~~。

あ、うちもリンク入れさせてくださいね~。
今後ともよろしくお願いします~☆

今、小さめの洋服がないか調べてますので、送るのもうちょっと待っててくださいね。
マーちゃん | 2010.10.12(火) 17:41 | URL | コメント編集

定山渓方面は渋滞だったらしいですよ~
皆さん、紅葉を観に行かれたんでしょうね
ノーザンホースパーク、いつかは行きたいところなんですが・・・
なんせ出不精で(笑)
ネコ娘 | 2010.10.12(火) 19:03 | URL | コメント編集

●yayokojiさん☆

本当に週末天気悪かったですねe-444

メイはきっと暑いぐらいだったかもしれませんが、人間はきついe-443
できれば室内の隅でいいからワンコOKの席作って欲しいですよねe-455
せつに願いますe-459
せっかくの美味しい食事も食べた気しませんでしたe-440デザートはヨーグルトアイス・・・
すごく美味しかったのに外ではねe-452悲しすぎですe-330
みかりん | 2010.10.12(火) 21:36 | URL | コメント編集

●ぽんちゃろうさん☆

カートも乗せていたし、赤ちゃんに間違えられたかv-411ワハハ
違う意味でも注目の的でしたv-410

ワンが苦手な人も多いと思いますが・・・
できれば室内でワンOKな席を作って欲しいですv-409
せめて風を遮るように工夫しなきゃリピート率さがりますよねv-390

まろにぃちゃんも何事もなくてe-454
私はいまだにメイがハーネスから抜けた瞬間の感覚が手に残ってますe-441
娘達に行ったら半分笑って聞いてましたが、その場にいた母は寿命が縮みましたe-350
さっそく迷子札を注文しましたよe-287



みかりん | 2010.10.12(火) 21:48 | URL | コメント編集

●マーちゃんさん☆

着ぐるみはさすがに気になるみたいで何回もブルブルしていましたけどねe-264

さすがに北海道だけあって札幌から少し出れば楽しい所が多いですが
私は飼い主1年生だけあって、まだまだ分からない事多く勉強中ですe-454

リンクもちろんOKですe-343嬉しいですe-266
今後もよろしくお願いしますe-267

お洋服は、お忙しいでしょうから無理しないで下さいねe-446←頂く身なのになんだか変な文に
なってますが・・・e-466
みかりん | 2010.10.12(火) 21:58 | URL | コメント編集

●ネコ娘さん☆

ノーザンホースパークお勧めですが、是非暖かい時にe-266

お仕事に忙しいネコ娘さんと蘭丸ちゃんの休養に森林浴してみてくださいe-446
みかりん | 2010.10.12(火) 22:01 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
我が家は、昨日定山渓へ行ってきました☆
みかりんさん家は用事があったんですね・・・。。
残念(>_<)

おぉ~!!
リスさん発見したんですねe-257
私も見たかった・・・。。
我が家も春にまた来たいなぁ♪
「馬見の丘」も行ってないしe-330
家族写真、いいですねe-343
メイちゃん、やっぱり着ぐるみが似合ってる!
うちのレンランにも着ぐるみ着せたくなってきちゃったv-414
ミント | 2010.10.12(火) 22:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.12(火) 22:36 |  | コメント編集

こんばんわv-34

今回のブログを旦那が見ながら一言・・・
『馬はええよな~』、『今週は3番を軸に総ながし・・・』って
『それは競馬やん』っと、一人つっこみ一人ぼけ。

この間のメイちゃん脱走事件、無事でよかったね。
うちも、もしもの為に迷子札作ろうかな。
なつみん | 2010.10.12(火) 22:40 | URL | コメント編集

●ミントチャン☆

ディズニー嫌いじゃなければ、お揃いで着せる
チップとプーさんとティガーとピグレットがあったよ
お店は札駅のMotherGarden
サイズはない事が多いけど、今はよく入荷されてるみたい
想像しただけで楽しくなった

寒くなかったらもっと馬見ていたかったのに
やっぱり次は春だね

千歳情報ありがとうバッグ持っていきま~す
って行く日は飛んでなかったりしてね
でも…見たい
みかりん | 2010.10.12(火) 23:28 | URL | コメント編集

●なつみんさん☆

アハハそちら系ですか
私は羽田からのモノレールで東京競馬場を見るぐらいで行った事ないけど雰囲気は楽しそうですよね
金色馬は競馬で活躍した有名な馬みたいです名前は…忘れちゃった
ご主人が行ったら喜ぶかな

この間の脱走事件で迷子札作り、届いたので今週中にはしますね
みかりん | 2010.10.12(火) 23:35 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
メイちゃんの着ぐるみ、ホント可愛いいなぁe-266
みんなの注目の的だったのではないですか~
ノーザンホースパーク行ってみたくなってきましたe-248
馬車も乗れるのですね!お馬さんが可愛い!
明日からは気温もグッと下がるみたいだし、
来年の行きたいところ予定にいれときます!
家族写真、いいですね!
お顔が見えないのが残念(笑)
ジュリア*ママ | 2010.10.12(火) 23:48 | URL | コメント編集

こんばんはー。

馬車乗り場のお写真で思い出しました!
数年前に会社の慰安旅行でココ行きました!!
馬車にひたすら乗りましたもん(笑)。
ロデオのような乗り物もあったような・・v-236

家族写真、よいですね~。ほんわか。
次はメイちゃんがどんな動物さんに変身するか、楽しみにしてます♪♪
あのん | 2010.10.13(水) 00:54 | URL | コメント編集

●ジュリア*ママさん☆

着ぐるみは飼い主が満足だっただけであとは働いてるおば様達が喜んでくれたかなああとはちびっこ
カートに乗ってるも珍しいらしくそちらでも目立ったかな不慣れな飼い主はちょっと恥ずかしかった(〃д〃)早く慣れなきゃ

是非、暖かくなったら行ってみて下さい

顔は芸能人ばりの容姿端麗でもいたら公開したい所ですが残念ながらお見せするほどの顔じゃないもので
是非ジュリア*ママさんとジュリアチャンにはお会いしたいですわ
みかりん | 2010.10.13(水) 07:21 | URL | コメント編集

●あのんさん☆

観光客の方も多い所ですロデオ…あったかなぁてか私も全て見た事なくて5回は行ってますが、馬見の丘も初めて行ったんですよ
あロデオあったかも

今回は2年ぶりに行きましたが、またまただいぶ変わってました
ただ建物が綺麗になるのも良いですがに優しくなって欲しいものです

着ぐるみはデールのみでも多分私の事だから買っちゃうでしょうエヘッ
みかりん | 2010.10.13(水) 07:28 | URL | コメント編集

こんにちは。
メイちゃんデールかわいいv-10
似合いすぎー。
ちょこにも欲しいなぁ。。。
でも、ちょこはキャラ的にスティッチかなぁ笑
マザーカート行楽地で、初めてなんだねー。
いいなぁ。。。マザーカート。。。
この前アジリティーの方買おうと思ったんだけど、やっぱ前のカートがあるから、やめました笑
ペッツ☆ | 2010.10.13(水) 16:31 | URL | コメント編集

●ペッツチャン☆

ちょこチャンもなんでも似合うよ~

マザーカートしか使った事ないから分からないけど、乗り心地は良さそう
でもうちはアジリティの方で良かったかも
ちょっと失敗
みかりん | 2010.10.14(木) 14:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/85-abfc599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |