2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年12月04日(金)

紅葉を見に♪その2


こんにちは♪


とうとう師走を迎え
もう4日・・・やるべきことはたくさんあるのに(;^_^A アセアセ・・・
まったく進まず(^_^;)


続けて更新しようと思ったらまたまた一週間も経ってしまった/(-_-)\

ネタが溜まりに溜まってる状態だ(笑)

今日は良いお天気のメイリン地方
お日様の下は暖かそう♪
晴れると午前中は暖房いらずだから助かるな~(*^^)v


さてさてとっとと続きを書きたいと思います( ̄▽ ̄;)

冬突入前のフロントラインをしていなかったチビーズ
大丈夫とは思いつつ芝生はこの日はNGにしておきました!

2015-1122-12

寒いと思いきやそうでもなかったので
珍しくリンも歩く歩く♪
飼い主の太さはお気になさらずに(笑)

2015-1122-13

途中で小腹が空いた飼い主はおやつタイム
だから痩せないってか(^ム^)

2015-1122-17

メイもリンもお裾分け(*´艸`)

2015-1122-14

ちびっ子多かったからリンたんワフワフ唸ってます(≧ヘ≦)

子供たち6人の集団(大きな子で小1年生ぐらい)+メイぐらいのワン1
ダックスのワイヤーぽかったな・・・
リードを持っていた子からそのワンちゃんが離れて(・□・;)
みかりんの前を通ったから慌ててリードを踏みましたよ
アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ してただけの子供たち・・・汗
追いかける事も出来ず状態でした
このままどこかに行ってしまったらどうするつもりだったのだろう
結局親たちがどこにいたのかは分からない!
公園は決して安全ではないのに・・・
ちょっとイラっとしたみかりんでした

リード担当の子が飼い主の子供だと思いましたので
離しちゃダメだよっと言いました。

2015-1122-16

我が家なんて散歩に不慣れなパパにリードを預けるのも
いまだに心配なのに(笑)
よく小さな子供に任せられるな~

2015-1122-15

こんな可愛い←親バカ
メイとリンが何処かに行ってしまうなんて考えただけでドキドキしちゃうよ~(>_<)


夕方に近づくと寒くなるからそろそろ帰りましょ♪

2015-1122-18

帰りはリンはカート♪


お散歩大好きメイは

2015-1122-19

駐車場まで歩き♪

尻尾あげあげ

楽しいのがよく分かる(*´艸`)

2015-1122-20

真っ赤な紅葉が見たかったな~♪

でも

2015-1122-21

少しだけでも見れて良かったね♪

2015-1122-22

来年こそは綺麗な紅葉が見たいネッ(*≧∀≦)b

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:27  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |