2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年11月27日(金)

紅葉を見に♪その1。


こんばんは!

久しぶりの更新です(^^ゞ

最近はインスタを毎日更新してまして・・・
更新するって云っても写真を1枚postして軽くコメントを付けるだけなのですが
楽なのと綺麗な画像の方の写真を見るのが楽しくて♪

もしメイとリンのブログに遊びに来てくれてる方で
ブログはしてないけどインスタならって方がいたら
是非インスタのメイとリンにも会いに来て下さいね♪

IDは@mikarin27です♪
投稿ない方などブロックさせていただく場合あります。



さて、めっきり寒くなってしまったメイリン地方ですが

3連休の中日の22日の日曜日に
水元公園まで行ってきました♪

2015-1122-1

今年は暖かいからか
紅葉が遅いみたいで・・・
まだまだ青々としてる(;´∀`)


途中、植物園とやらに入って
お花とコラボ写真を撮りたかったけど・・・

2015-1122-3

目の前のおやつに夢中
まさに花より団子なチビーズ(^_^;)


この日は前日のお天気とは打って変わって
曇りで肌寒くなったからか
そんなに混んでいなくて
人もそこそこ状態

そんな中、カメラで紅葉を撮ってる方もチラホラ

2015-1122-5

少しいくと銀杏の木が♪
神宮前や昭和記念公園に比べたら笑っちゃうけど

でもこの紅葉が少ない中
とっても綺麗

2015-1122-6

黄色い絨毯・・・には程遠いけど(笑)

そしてメイはお座りしてくれたけど
リンはお座りしやしない( ̄‥ ̄)=3 フン


この木もいい感じで色付き始めてたけど

2015-1122-4

昨日の雨と風で落ちちゃったかもね(;_;)


肌寒かったけど
リンは2枚着せてたから震えてなかった~(´▽`) ホッ

2015-1122-12

いつもぬくぬくしてるから
この季節はすぐに震えちゃうのよね(>_<)



しばらく歩いてると
とっても綺麗に黄色く色付いている木があったので

2015-1122-7

さっそくチビーズにモデルを

2015-1122-8

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
木が低かったからって下から撮りすぎたwww

はな~( *^艸^)プププ



・・・。

リンたんや~。

2015-1122-9

でもみかりんはこのお顔
結構好きよ~(*´艸`)


ピントもあって
メイリンも良い顔の時は

2015-1122-10

フレームアウトしてるモノです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ!でもリン。
ヨダレが!!(笑)



今日の締めくくりは
インスタでも評判が良かったpicで(≧∇≦*)

2015-1122-11

目線の先はおやつですけどね(´∀`*)ウフフ

つづく。

ランキングに参加しています
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:39  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |