2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年11月18日(水)

年に1回のお楽しみ♪


おはようございます!

久しぶりの更新(*´艸`)
ブログ放置しちゃった・・・(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

週末忙しかった事もあるのですが・・・

この週末
メイリン地方は異常な暖かさ( ̄▽ ̄;)
23℃とか(・□・;)
半袖でいた時間もありましたよ~!!!


コスモスの記事のおまけ的な事をアップしたかったのですが
なんだか・・・なので今日は違う内容を♪

と言いましても

全てインスタにpostした写真なので
申し訳ないのですが(笑)
忙しいさなかもインスタだけは毎日更新

てか、写真1枚postするだけでいいからね~♪
楽で(;´∀`)ハハ

先週の13日の金曜日に
みかりんは東京ドームにいましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



そう♪

BIGBANGのWorld Tou rin JAPAN
東京2日目に参戦してきました♪

席はアリーナ(*^^)v
後ろの方でしたが
トロッコで来てくれた時はヤバかった(≧∇≦*)
涙出ましたよ~(;_;)

みんなカッコよすぎ

BIGBANGもメンバーのカラー決まってて
嵐の時はだけどBIGBANGの時はなんだ~(*´艸`)なんてしみじみしてたけど
がなかったのね~!松潤がいないのか!なるほど・・・なんて(^-^)


↑のhug(・(ェ)・)ベアもすぐに売り切れで



12日に頑張って2時間並んだ甲斐あって
パーカーもも買うことが出来て良かった~ヽ(´▽`)/

なぜか今年はジヨンの指輪が2つ(゚o゚;;
12日には交換出来なかったけど
13日にはスンちゃんとタプさんのに交換出来ました(*^^)v

相手の女の子とっても喜んでくれて(もちろんみかりんもですが)
改めてジヨン人気を確認凄いな~!!w(*゚ロ゚*)w


どっぷり夢の中で幸せな時間はあっという間に過ぎ(笑)
現実は小雨が降る中ひネエネと帰宅。

で、14日は体力温存して
あ!レイクタウンにNikeのスニーカーを買いに行った(笑)




翌15日

Nikeのスニーカーを履いて(効果バツグン足が痛くならなかったぜい(*^^)v)
東京最終日に参戦ヽ(*^ω^*)ノ

この日はスタンド席1階真ん中
肉眼でバッチリ
上からステージを見る感じだから13日に見逃してたところをバッチリ(*´艸`)

トロッコもまたもヤバかったけど~
みんなメッセージを掲げるからメンバーの顔が隠れちゃって(T ^ T)

でもとっても楽しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ



最終日はベアーも5人揃いました(´∀`*)ウフフ

帰りは後楽園近辺から離れ
みんなで余韻を楽しみつつ夕食を食べて解散♪

暑い日で汗だくになったけど
本当に本当に楽しい週末でした


さて

ここはメイとリンのブログなので
留守番をしていた様子ですが・・・

メイはまぁいつもと変わらずマイペースだったみたいですが

リンは玄関の方で音がする度に帰ってきた!!と
吠えた後にキューキュー鳴いてたらしくて(;´▽`A``

それが何回もあったらしくて(^_^;)



今週は甘えん坊さんとどっぷりラブラブしたいと思います( *^艸^)

ランキングに参加しています
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:50  |  みかりんゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |