2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年11月09日(月)

たくさんありがとう!そしてさようなら。


こんばんは。


昨日から雨が続いているメイリン地方

日中は雨は止んでいましたがまた夕方から降りはじめました。
お空も泣いてるのかな・・・。


昨日。

とっても悲しいお知らせが届きました。


札幌にいた頃に
大変お世話になったネコさん(ネコ娘さん)の愛犬の
蘭丸ちゃんが虹の橋に行ってしまいました。

ネコさんからの連絡でした。

安らかに眠っている蘭ちのお写真もありました。

悲しかった。涙がこみ上げて来ました。

北海道新幹線が通ったらまた遊びに行くから~♪
と先日lineにて話したばかり
蘭ち死んじゃってるよ~なんてネコさんも冗談で言ってたけど
会いに行くから蘭ち元気でいて~
て・・・。

悲しすぎるよ~。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン


ネコさんと蘭ちとはメイを迎えた2010年からのお付き合い!

蘭丸ちゃんと

画像が悪いですが・・・
2011年の4月にドッグカフェに一緒に行ったね
まだリンを迎える前

当時はワンコラしないメイだったから蘭ちも近くに来てくれたね♪


蘭ちと一緒にワンコの雑誌にも載ったんだよ♪

2012-117-5

本当はこの蘭ちの役目もメイに!って頼まれてたけど
お風呂にはいるとブルーになるからって(笑)
で、蘭ちがやってくれたね♪



我が家が東京に引っ越す直前にみんなが集まってくれた時に

2013-0224-21

蘭ちを抱っこしたね~♪
小さいけど意外と体重あるんだよってネコさんに言われてたね♪


ネコさんの事務所には何回も遊びに行かせてもらって
蘭ちはいつもお利口さんで

我が家のメイとリンは相手にもされず(笑)

思い出たくさん・・・(;_;)

蘭ちとの思い出がメイリンブログにたくさん残ってました。
ブログをやってて良かった。



蘭ちへお花を送らせて頂きました。

蘭ちへ

蘭ち。たくさんたくさんありがとう!そしてさようなら。

蘭丸ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

ランキングに参加しています
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |