2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年11月06日(金)

コスモス祭り♪


こんばんは!

今日も良いお天気で暖かかったメイリン地方
毎日、日中はポカポカで本当に気持ち良い

週末はお天気悪いみたい(>_<)


さて、昭和記念公園の続きでーす♪

ペットのイベントもやってるみたいだしとりあえず歩き始めたチビーズ御一行

2015-1025-18

途中の銀杏並木も綺麗でした
まだ緑の葉も混ざってましたけどね!
今頃はもう綺麗な黄色になっているかな~

そして

2015-1025-19

大量のぎんなんの実が
拾っている人も多かったけど
とにかく臭い(>_<)

ぎんなん好きだけど・・・流石に拾えなかった!帰りの車の中の事考えたらさ(笑)


そして相変わらずリンたんは

2015-1025-21

ママ~抱っこってカートをよじ登るし~(≧ヘ≦)
だから危ないって!!


2015-1025-20

綺麗な公園内をリンをなだめながら進んで行くと
目的の1つの

2015-1025-32

コスモス畑

雲一つない青空とコスモスのコラボが本当に綺麗

さっそくモデルさん達に♪

2015-1025-22

風が強いのと太陽が眩しくて
モデルさんたち・・・
お目目がね(;^_^A アセアセ・・・

お目目が大きいあずたんとリンも半分しか開いてないや(笑)

もうね。
写真を選ぶ必要ない状態www
どれもこれもあーあ○| ̄|_な写真のオンパレードwww


ほら~見て!

2015-1025-223

メイのお耳が~
風の強さ分かるでしょ(;´∀`)ハハ
リンおばあちゃんみたい( *^艸^)プププ

せっかくなので

2015-1025-24

低いコスモスの前でメイにモデルを
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
お花は少ないけどなかなか良いのでは♪


ならば!!

リンも~♪

2015-1025-25

( ゚ー゚)( 。_。)うんうん♪
上出来♪上出来♪

すぐにリンは動くから大変だったけどね(〃´o`)=3 フゥ

だって!

あずこな姉妹を見て~

2015-1025-26

縦に撮った事もあるけど
みかりんこの日1の出来栄えの写真
ピントの合い具合といい♪アングルといい♪

何よりもモデルさんたちがジッとしてくれてるのが1番なのです(*≧∪≦)

きっと風が止まった瞬間だったのね♪
でもあずたんもこなたんも眩しかったね~(;´▽`A``



もちろんメリあこ姉妹でもね

2015-1025-27

いやはやうちのメイたんリンたん…
躾の差かしら(笑)
超大変(^_^;)

メイはね!全然いいのですが

2015-1025-28

リンとこなたんの顔・・・同じ~超ウケる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リンがね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

釣ってるおやつが食べたいのか

どんどん・・・どんどん

2015-1025-29

前に出て来るの~ヾ(゚д゚ll)ォィォィ

なぜ?(笑)


なので

リンには一旦休憩をして貰いましてwww

2015-1025-30

ブラタン姉妹で(*´艸`)
メイ・・・デカイなぁ(笑)


ここでリンを戻しまして

2015-1025-31

どの写真も数枚撮っておりましたが・・・
みなさん。風と太陽で誰かしらが渋いお顔をしてまして(^_^;)

撮っているみかりんも疲れてきたので
終了~!!

コスモスのアップの写真も風が吹くから撮れなくて(-ε-)ブーブー
ひネエネのiPhoneで撮った画像が一番綺麗だったりして( ̄▽ ̄;)


お腹も空いたのでモデルさんは終わり!

メリあこさんたちお疲れさま~♪


あと数枚ですが続きまーす(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ランキングに参加しています
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:46  |  東京都/23区外  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |