2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年11月04日(水)

久しぶりのドッグラン♪


こんにちは♪

今日も良いお天気のメイリン地方

でも今朝の気温は8度(・□・;)
ひネエネを学校に送る時の車内・・・寒かった(>_<)

でも日中は20度近くまで上がるから( ・∀・) イイネ!


今週はひネエネが3者面談で早帰り(^_^;)
高校3年生は関係ないからみかりんは気が楽(*´艸`)



10月の話題ですが(;´▽`A``
25日の日曜日に昭和記念公園へ行ってきました♪

2015-1025-5

結婚前にパパとデートで行ったのと(何年前~(笑))
箱根駅伝の予選会を見に行ってるけど・・・
いつ行ったけ?あネエネは居た?ひネエネは?生まれてた?
そんな記憶しかない(;^_^A アセアセ・・・


この日は無料の日だと聞いていたので
なんとAM7:20分に家を出たよ~
みかりんにしては凄いね( *^艸^)プププ
運転手はみかりんお供はひネエネのいつものメンバーでお出かけ
あネエネも行きたがってたけど大学で予定があってNGでした・・・残念(ノ_<)

2015-1025-4

夜中からの強風がまだあったけど
雲ひとつない青空が広がってました♪


この日は春以来お久しぶりのお友達いや親戚ワンの

2015-1025-9

あずたん、こなたんとゆみちさんと待ち合わせ(*^-^*)

そう、こなたんこと小夏ちゃんはリンの同胎の妹ちゃん

久しぶりの再会は元気だった?のワンコラ合戦(笑)

まあ4ワンでのご挨拶
それはそれはうるさかった`ゞ(≧ε≦ )ブッ

契約書を書いて~のいざ公園へ
まずはドッグランへ♪

2015-1025-10

リンと小夏姉妹
この日も、ヨダレに涙にいろいろな所がそっくりだったね~ヽ(≧∀≦)ノ


2015-1025-12

ちゃっかりあずたんのおちりの匂いをゲット(*^^)v
自分の匂いを嗅がれるのは怒るくせにね(`_´)


ゆみちさんのおやつ配給に群がるメリあこシスターズ←超省略(笑)

2015-1025-11

いやしいけどビビりさんは後ろから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして

2015-1025-14

お友達が来ても吠えないこなたん♪お利口さん(*≧∪≦)

それに比べて
この方たちは・・・

2015-1025-15

なんかきた~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
と、みかりんにhelp状態だし・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



甘えん坊のリンこな姉妹はいつも自分のママの近く(笑)

そして抱っこをせがむ(^_^;)

2015-1025-13

姉たちはそこそこ自分なりに遠出もしてた(´∀`*)


メイは本当はおもちゃで遊びたくて・・・
おもちゃOKだったのか確かめなかったけど
おもちゃ出すとみんな欲しがるからね(^_^;)
なにせダックスのメイは走るスピード遅いから
お友達に取られると奪いかいせないの
過去にも取った子の飼い主さんにすみませんって何回も返されたり
取った子が走るの早くて飼い主さんが取り戻せないなんてことも(;´∀`)

結構混んでいたので今回は我慢をさせました!

それでもね♪

2015-1025-16

それなりにリンもみかりんから離れたり
メイもダッシュして

楽しんで来ましたよ♪



2015-1025-17

おやつ頂戴も披露したしね♪リン!


でも基本は母達の周りから離れないシスターズ
絡んで遊ぶ事もなく(笑)

そろそろ出ましょうかね!

広い公園をお散歩しながら次の目的の場所へ行くことにしたよ♪


続きまーす(^∇^)ノ

ランキングに参加しています
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:44  |  東京都/23区外  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |