2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年11月02日(月)

Happy Halloween♪


こんばんは!

今日は冷たい雨が1日中降っていたメイリン地方

寒かった{{ (>_<) }}
いや寒い((´д`))

実はまだ朝の9時半
たぶん夜はお台場に出かけているだろう(たぶんね(笑))
なので予約投稿で♪
昨夜の更新から立て続けもなんなので(^_^;)



ハロウィンからとうに二日も経ってますが
せっかくなのでアップしまーす(;´▽`A``

2015-1031-18

今年も早々とハロウィン状態になっていた我が家の玄関
数点飾りも去年から増えました♪

去年は飾り過ぎ(๑˘・з・˘)と文句を言っていたネエネたちも
なぜか今年はウエルカム状態だった
小さな子もいないのに近所で1番飾っているかもね( *^艸^)プププ

それでは~

メイたん
リンたん

モデルをお願いしまーす♪

2015-1031-11

・・・・・・

玄関にほとんど降りた事がないメイとリン

メイは怖くて
リンは興味津々でクンクン

10枚ぐらい撮ったけど(゚_゚*)あれま!の写真ばかりでした(笑)


もう外はご近所の目もあるしさ(;^_^A アセアセ・・・
いっかね!

ならば中で撮ろうか♪


2015-1031-13

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
リンのお洋服にピントが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

リンは前に買った洋服が小さかったから
今年、新調

また丈が短かかったかも|ω-`*)シュン
と思ってたけど
そんな事なかったヽ(´▽`)/


メイは上級
見返りポーズ

2015-1031-14

さすが
バッチリだったのにピントが甘くてごめんよ~(>_<)

メイは5年モノのお洋服(*´艸`)
体型が変わらないって羨ましいわ!
可愛いから買い換える予定なし♪
でも帽子ぐらい欲しいとこだね(*^-^*)


メイの見返り写真を見てたら

チビーズで撮りたくなったので

リン!頑張んべ(。・ω・)ノオー!!!



・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_チーン


2015-1031-15

メイもリンも振り向いてくれないし~(;_;)

メイは少し反応はしてるけどリンがぁ~


そうこうしてるうちに

(゚_゚*)あれま!

2015-1031-16

おちりをくっつけたいリンが横向きにヾ(゚д゚ll)ォィォィ

メイはバッチリなのにな(〃´o`)=3 フゥ


リンが横になる度にオイショッて位置を直す事数回

その度にめちゃくちゃシャッターを切って




2015-1031-17


インスタでもご好評頂いた写真が撮れました(*≧∪≦)

メイのお顔がピント甘いけどそれはご愛嬌ってことで(´ω`人)




↑インスタの写真も載せられるのねw(゚o゚)w

写真かぶりましたが記念なので

ランキングに参加しています
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:00  |  メイリン/2015  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |