2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年11月01日(日)

R.うちの子記念日☆4周年☆

こんばんは!

午前中は晴れて暑いぐらいのメイリン地方
時間が経つにしたがって寒くなってきた((´д`)) ぶるぶる・・・

今日の日曜日は久しぶりにゆっくり家にいました♪

あ!ラティスで塀を完成させたよ(*^^)v
あとは強風でも倒れない事を願うのみです!


さて昨日のハロウィンは我が家にとっては大事な日

そうリンのうちの子記念日です(*^-^*)
もう丸4年…本当に月日が経つのが早いです!

今回のお祝いはカップケーキにしました♪
誕生日に豪華なケーキを頼むのでうちの子記念日は普通のケーキです(笑)

2015-1101-2

チーズケーキにしてみました( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/
甘くなくとってもクリーミーなお味でした♪

どうも我が家の照明の下では暗くて上手く写せません( ̄▽ ̄;)
設定なんでしょうけどね(笑)
A型のくせに面倒でターーっと撮ってしまいがち(ll-д-)チーン

なのでリンが珍しく一生懸命マテをしてるのに

2015-1031-1

みかりんのカメラ準備が間に合わず…微妙な写真ばかり(T ^ T)



しばらくマテしたら

2015-1031コマ

もう無理とケーキをペロン(笑)
写真暗い.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

2015-1031-2

設定を変えたら少しマシになった(笑)

この繰り返しを数回でした(^◇^;)

2015-1031-3

早く食べたくて舌がぺろりん(*´艸`)


やっとこケーキにありつけた時はあっという間に完食してたメイとリンでした(*´艸`*)



ではでは。

今年も恒例の1年を振り返ってみましょうε(๑^ᴗ^๑)з

2015-1101-1

毎年冬恒例のヒーターの前にいるリン
去年と同じ光景が今年も見れてます( *^艸^)プププ

トリミングのショップでクリスマスのコスチューム♪
家だとこんな姿にされたらもっとブルーで写真どころじゃないけど
外だと頑張ってるのかな~( *`ω´)

1月2月と寒いけどお台場にお出かけしたりしたね♪

こっちは3月でもう暖かくなるから
お花を見にお出かけしたね♪

5月はひたち海浜公園のネモフィラを見に行ったね♪
一面青で綺麗だったね♪

6月は同胎の妹のこなたんに会ったね♪
とってもとっても楽しかったネッ(*≧∀≦)b

今年の夏は暑かったから帽子を買ったね♪
嫌いだけど(笑)

暑い夏の誕生日
大好きなケーキだから早く食べたくて仕方なかったね(笑)

今年の天候は暑かったり寒かったりだけど
公園もたくさん出かけたね♪

これから気温も下がるけど
暖かい日はお出かけしたいね♪

2015-1031-5

メイもリンも注射やフィラリアの予防薬をもらう以外は
病院へ行くこともなく元気っこ

特にリンたん♪
獣医さんも元気で喜んでくれてるね♪

5年目も元気でママやパパやネエネたちをたくさん笑顔にしてね

大事な大事なリン
うちの子になってくれてありがとう♪


そして

もう一つ大事なイベントは

10月31日はあネエネの誕生日
21歳になりました♪

いちごタルトのホールがなくて
カットケーキで(*´艸`)

2015-1031-7

ついでに食べたかったチーズタルトも

2015-1031-6

ロウソクも立てずに終了でしたが(笑)

ま!本人も彼氏友達と遊んでましたしね~!
もう二十歳を超えたのでこんなもんでしょうかww


2015-1031-4

ケーキ欲しくて主役ではないメイも大騒ぎで大変でした(笑)

楽しい美味しい時間だったねo ( ≧ ∇ ≦ ) o

ランキングに参加しています
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:33  |  メイ・リン誕生日/うちの子記念日  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |