2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年10月29日(木)

大きくなったね♪


こんにちは!

夜中に雨が降ってたけど日中は曇りのメイリン地方

気温も暑くもなく寒くもなくの良い感じ♪


担当の美容師さんが産休に入ってしまうので
只今、美容院にて更新中(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



昨日は凄く久しぶりに親友のピーちゃん宅に遊びに行って来ました(*´艸`*)

この日はくうはシャンプーでお出かけ中!
くうにも全然会ってないから会いたかったけど…

なにせ、我が家の強気なリンと馬が合わないからね~( ̄▽ ̄;)

今回はさちとメイリンを遊ばせてみよう!大作戦!( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/


お久しぶりのさちは



大きくなってました*(^o^)/*
注)くうと似てますがさちです(笑)

我が家に来た時は2.5キロとリンと同じぐらいでしたが↓

2015-0526-11


今は6キロの立派な柴姫になってました♪

でもくう兄に比べたら小さな小さなお嬢さん


性格はお転婆だけど
吠えない、噛まない、おっとりさん♪


ですが…


ワンコラチビーズが来たら

吠えるよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でもね。


ワンコラしてもいいよね!と放置してたら
そのうちそれなりに行動してたので


ピーちゃんが作ってくれたランチをご馳走になりました(≧∇≦)



暑い日だったので冷製パスタ

みかりんが大好きなエビもたっぷり(*´艸`*)

ステーキまで焼いてくれて♪

超美味しかったよ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


あ!さちがエリカラしてるのは
足を怪我してて舐めちゃうから(T ^ T)
赤くなってて痛々しかった!
早く治るといいね!さち!!


小さな柴のさちですが
メイリンにとっては大きな存在!!!

だけに近くにさちが来るとビビるメイ(^_^;)

なにをされる訳じゃないのにさ!

そして吠える(-”-;)ぉぃ...


そんなチビーズの吠えに乗らないさち!
お利口さん

だけにワンコラ合戦にならずにメイリンもなんだか(ll-д-)チーン
( *^艸^)プププ!残念でした!

キッチンの入り口にさちがフセしてて
キッチンの中にいたメイが出れなくなった時にずーと吠えてた(≧ヘ≦)

でもね
日頃くう兄のもっと激しいワンコラに慣れてるさち

全く動じず(笑)

だけにメイのワンワンワンワンも威嚇というか
お願い(^人^)どいててな感じ

だからほっといた(笑)


メイに吠えられてスイッチが入ったさちに
ハグってされてキャンって鳴いたリン
とばっちり`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

メイたんさ~
ビビり過ぎだって~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


微妙な距離をあけつつ

2015-1028-3

いつもおやつをもらう3ワン(笑)

リンは目が悪いから
さちの存在に気づかずにエリカラの下を通ったりしてた(笑)

ま!それもヨシ(^_^)ノ


最後の最後まで

2015-1028-4

微妙な距離はあったものの
たぶん何回も会ってたら大丈夫そう(*^^)v

また遊びに行くよ~♪

待っててねさち!


みかりんは久しぶりにくうに会いたいよ~(。>∀<。)

くうとはみんなで何処かの公園にでも遊びに行こうね♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:30  |  くう・さち  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |