2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年10月27日(火)

武蔵丘森林公園・その3


こんにちは!

今日も良いお天気のメイリン地方
気温も23度まで上がったみたい(^^;)

でも20度を超えるのはもうそろそろないみたいだから
夏掛けを大慌てで洗いました!


これからひネエネの大学の願書を出して来ます♪
小論文の清書を昨日して
学校で用意された書類を入れって全て自分でしてました!
当たり前なのですが(笑)
母のチェックも必要なく頼らずって大人になったなぁ・・・と
嬉しい限りですがちょっぴり寂しい母みかりんでした(^-^)


さて、森林公園の話も今日で終わりです!
お付き合いよろしくです(*^-^*)

ランまで行かなくても
とっても広い運動広場

2015-1019-25

平日でちびっ子もワンちゃんたちも少ないから
ワンコラチビーズは遊び放題でした♪

2015-1019-23

さっそく大好きなピッピに自分の匂いを付け始めるメイ・・・



2015-1019-24

あの~

この日はなぜかオモチャを投げてって言ってこないで

四六時中
守ってる・・・(-”-;)ぉぃ...

遊ぼうよ~って言っても咥えたまま・・・( ̄▽ ̄;)


代わりにリンがこの日は超元気♪

2015-1019-26

てちてち♪てちてち♪
たくさん走ってましたヽ(´▽`)/

リンはあまり走るコじゃないから
楽しそうな姿を見ると嬉しいな(*´艸`)


しばらくしてメイの所に戻ってみると・・・

2015-1019-27

まだ守ってたヾ(≧▽≦)ノあははは!

だらか~誰も取らないってば!!
守ってて面白くないから

久しぶりにリンを抱っこして撮ってみよっと

2015-1019-28

(゚_゚*)あれま!
なんだかおもしろリンしか撮れなかった( *^艸^)プププ


自然豊かな森林公園

カマキリさんもベンチに座って一休み♪
なんて呑気な事言ってたら
我が家の荷物の所にこの子よりも大きなカマキリさんがヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
慌ててタオルで叩いたら
カマキリって飛ぶんですね(@_@;)いや~ドキドキ止まらなかったですよ

2015-1019-29

植物園もあるみたいですが
地図を見るとワンNGでしたね~!
でも中央口から遠いから行く気ないけどね(^^ゞ

2015-1019-30

オモチャに夢中なメイと
マイペースなリンと
本当にこの日も笑顔にさせてくれたチビーズでした♪

さてと!3時半だしぼちぼち帰りますかね!
遠いし(笑)

いやいや・・・
中央口まで戻るのも大変でした(>_<)

出入り口にある休憩所で一休み

売ってれば

2015-1019-34

食べちゃうよね~( *`艸´)ウシシシ

売店のおばちゃんに
下手で量が多いのと上手だけど普通のとどっちにする?って
聞かれたそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これは量が多い方です♪

そして
せっかくの顔出しパネルがあったのに
ノリが悪いのよね・・うちの次女(`Д´○)

2015-1019-32

だから前で撮影!
つまらなーい!!


2015-1019-33

帰り際に森林公園来たよ♪のパネルの前で!

2枚しか撮らなかったけど
こっち向いてる写真があって良かった(*´艸`)



そしてそして
インスタにて
とっても人気があったリンたんのお写真(≧∇≦)

2015-1019-31

たまにはモデル出来るんです♪
なんてね(*´艸`)
リンって呼んだら偶然撮れた奇跡の1枚です


長々と森林公園レポにお付き合い
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:50  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |