2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年10月10日(日)

着ぐるみでお出かけ♪

ご訪問ありがとうございます

今日は1日中・・・お出かけの予定が中止になっちゃいました

3連休初めの昨日も尚且つ風強くて寒い1日でしたが、メイを連れてお出かけしました


10月9日ノーザンホースパークに遊びに行ったよん(ちょっと長くなります

ここはに乗れたり馬車があったり、2人乗りや4人乗りのがあったりパークも出来ます

娘達が小さな頃はよく来ていましたが久しぶりです
メイはもちろん初めて

ノーザンホースパーク1

今日のメイの洋服は初の着ぐるみのデール
どうですか可愛いでしょうか

マック君に会った時にもカートに乗りましたが、行楽地では今回が初
乗り心地はいかが~

ノーザンホースパーク2

あネエネのが終わってから来たのでみんなお腹空きすぎ
レンくんランちゃんのお姉ちゃんのミントちゃん家が食べたレストランで
食べる気満々の我が家でしたが・・・
どうやら違うレストランに入っちゃたらしい
しかし時すでに遅し

とりあえず注文し食事しました

ノーザンホースパーク3

食事は正直お高いだけあっておいしかったのですが・・・
連れはテラス席って案内されたのは店の裏か?って感じの所えっ
吹きさらしだしなんにも囲われてないしただテーブルと椅子があるって感じ
犬がいるとは云え・・・なんか悲しかった
せっかく美味しいんだから環境良くすればいいのに~
ハンバーグ食べ掛けでごめんちゃい

でも本来ならに付いてないデザートがサービスで付いてきました
・・・アイスより寒くなりましたわガハハ

ミントちゃん家が行ったレストランを発見し見に行ったらテラス席も
素敵でしたよ~
次回リベンジや~~~

そして気を取り直してに乗る事に

ノーザンホースパーク4

メイたんです。
一瞬恐がりましたが暴れることなく乗ってネエネ達とサイクリングです

いってらっしゃ~い

ノーザンホースパーク5

あネエネがこぎながら頑張ってを撮ってくれました

実はまだまだ写真があるの
長くなっちゃうから次回に続きます
続きも是非見に来てくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:36  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メイちゃんの着ぐるみ姿ヤバすぎ

本当
色んな所に連れて行っもらえてメイちゃん幸せやねぇ


も気に入ったみたいで(笑)も良い表情してるなぁ


続き楽しみにしてま
(*^▽^*)/
華 | 2010.10.11(月) 09:03 | URL | コメント編集

おはようv-278

デールの着ぐるみ暖っかそうだね~
遠山の金さん(笑)かっこいいよ。

テラス席の良し悪しって、リピート率に直結する気がするから
店側にはもっと力を入れて欲しいよねv-354
うちもこの間、何じゃここは?って所があったよv-390
まぁ、入れただけでいいかって思って食べたけど・・・

それにしても自転車怖がらないね。
うちも乗せてみようかな~
なつみん | 2010.10.11(月) 09:13 | URL | コメント編集

こんにちは(●´∀`●)/
素敵な所にお出掛けしましたね~!!
私はまだ1度も行った事がなく‥行ってみたいです♪

メイタン着ぐるみがメチャクチャお似合いでかわゆーい☆
(pq*´`*)萌え~

初サイクリングは楽しかったかな?(*´∀`*)

続きが楽しみですぅ!
マックmama | 2010.10.11(月) 13:34 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
ノーザンホースパークに行かれたんですね!
メイちゃん、着ぐるみ似合ってる~♪
かわゆいw ゚+.(´∀`*).+゚

あらら・・・。。
違うレストランに入っちゃったんだ(●´艸`)
お料理美味しそう~e-343
でも、テラス席の環境悪かったのねe-351
残念(>_<)

おぉ~e-420
サイクリングしたんですねe-257
メイちゃん、大人しくカゴに乗ってて偉いね☆
楽しそう~e-415
我が家もまた行きたくなっちゃったe-446
あネエネさん、自転車こぎながら写真撮るなんてスゴイ!!
私は、こぐのに精一杯で・・・
全然写真撮れずe-443

続きも楽しみにしてますねーe-266
ミント | 2010.10.11(月) 20:33 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
メイちゃんの着ぐるみ姿、可愛すぎ~~~e-266
自転車のカゴに手を掛けて立ってる姿も可愛いですね♪
メイちゃん、楽しそう!!
ジュリアも自転車に乗せてみたくなりました~
お食事、美味しそうですね♪
メイちゃんは大人しくイスにいてお利口さんですね!
ジュリア*ママ | 2010.10.11(月) 21:19 | URL | コメント編集

こんばんは~。

メイちゃんかわいいですね~e-266
お顔が小さいから、ほんとなんでもよく似合いますね、
ウラヤマシイ!!

サイクリング気持ちよさそう♪♪
私も自転車のカゴにうちの子のせて走ってみたいんですよー。
あ、でも自転車持ってないe-263

あネエネさんもおつかれさまでしたo(*^▽^*)o
あのん | 2010.10.11(月) 21:43 | URL | コメント編集

●華チャン☆

でもまだ怖くて街中では乗せられないなぁ

華チャンはルナたんの為に頑張ってお仕事してるんだもん偉いよ
ルナたんも分かってるよ
みかりん | 2010.10.11(月) 23:41 | URL | コメント編集

●なつみんさん☆

遠山の金さんナイス表現なぜだかメイは洋服着せると肩が出てる

飼うまでは全く思わなかったけど、カフェが本当に少ない沖縄じゃあるまいし寒い時のテラス席じゃ食べた気しなかったよ~
みかりん | 2010.10.11(月) 23:46 | URL | コメント編集

●ステッチチャン☆

是非行ってみてお勧めです
Mack君も喜ぶよ~

でも基本は建物内に入れないから暖かくなってからの方が長居出来るかも
みかりん | 2010.10.12(火) 07:16 | URL | コメント編集

●ミントチャン☆

料理は凄い美味しかったけど寒いし{{(>_<;)}}気分だったから食べた気しなかったよ

あネエネ大変だったみたい親が乗ってるメイを見れない分頑張ってくれました

うちはまた春にリベンジします
みかりん | 2010.10.12(火) 07:28 | URL | コメント編集

●ジュリア*ママさん☆

是非ジュリアチャンも着ぐるみ着てみて下さいなぁディズニー系ならDSまでサイズ見ましたよ
絶対に可愛いですよ

メイは食事中に抱っこしちゃうと大変ですがカートや慣れない椅子の上だと基本静かです舌はペロンペロンしてますが
みかりん | 2010.10.12(火) 07:36 | URL | コメント編集

●あのんさん☆

何をおっしゃいますか
おめめクリクリももチャンこそなんでもお似合いではないですかぁ

…まずはを買ってください
でもメイを街中でに乗せて走る勇気ないですぅ
みかりん | 2010.10.12(火) 07:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/84-3e9fcfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |