2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年10月23日(金)

武蔵丘森林公園散歩・その2


こんにちは!

今日はどんより曇りのメイリン地方
でも気温はそんなに低くなく寒さは感じない日中です!

週末はどうにか晴れてくれるみたいで良かった(*^_^*)


さて、前回の続きです♪

今度こそ道を間違えずにひたすら坂を上っていったら
ありました!ありました!

レストラン
でも正直期待はずれ感強し(笑)

中のメニューも
なぜか全てが同じ価格で( ̄▽ ̄;)
ただのおろしソバやうどんとカツ丼が同じ価格(笑)
変なの!

暑くておろしソバにしたけど
ひネエネが食べたカツ丼の方が美味しかったな(^_^;)

大きな声では言えませんが
途中のコンビニで買った方がよろしいかと思います。
手作り弁当ならなおさらGoodですね♪


メイもリンもフードのお昼ごはんを食べ
みんなお腹が満たされたので目的の広場へ出発(。・ω・)ノオー!!!

2015-1019-11

はい(^-^)/
リンたん・・・
帽子を嫌がりカートの中でゴロスリしていたので取りました(≧ヘ≦)

リンの目を守る為に買ったのになぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


目的の運動広場まではアップダウンだらけの道をひたすら歩き
20分後にやっと到着(>_<)
パパがいないとしんどい(||´Д`)o

2015-1019-12

(〃´o`)=3 フゥ
着いた~♪

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w 紅葉してるじゃーん♪

2015-1019-13

そう♪今回の目的はコキアを見に(*´艸`)

本当はひたち海浜公園へ行きたかったのですが
高速をひた走ること2時間半の場所にみかりんとひネエネだけではどーよと思い
運転はいいの!でもね。公園内でひたすら歩いて帰りの運転する元気が・・・
と思ったので近場で探してみたの!
遠かったけどね( *^艸^)プププ

規模はもちろん小さいけど綺麗な景色でしたよ

ではではメイたん、リンたん
モデルをよろしくですの(^0^)

2015-1019-14

ありゃ(;´▽`A``
隣同士に何回もしたのに
なぜかVの字のおちりくっつけ隊になってしまうチビーズ(笑)



そして日差しが強かったから
ほい!リン!帽子しよ♪と
被せたら・・・


(ll-д-)チーン

2015-1019-15

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

とうとう・・・

2015-1019-16

モデル拒否か!


だーかーら~!!
リンの目を紫外線から守る為だっちゅーのo(*≧д≦)o″←古


やっとこさ

どうにか

2015-1019-17

こっちを向いてくれた~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!おもろいな~♪リンは。


2015-1019-18

写真手前の木陰にベンチがあったので
ひネエネとリンは休んでもらって

みかりんはモデルが上手なメイを連れて

2015-1019-19

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん
メイは楽チンだわ~♪

とにかく動かないでいてくれるからすぐにピントも合う♪


赤ソバのお花もとっても綺麗だったので

2015-1019-20

おすましメイたんの写真が撮れました
可愛い(≧∇≦)←親バカw


メイだけのを撮っていたら
やっぱりチビーズで撮りたくなって

リンも一緒に♪

2015-1019-21

・・・・・・

2ワンになった途端に難しくなるのよね~(;_;)
何枚撮っても
メイは眩しいお顔だし(^_^;)リンはおやつが食べたくてヨダレすごいし(^^;)


とうとう

2015-1019-22

内緒話をはじめたからモデルさんは終了~♪
メイの耳が臭かったか?(笑)

本当はランへ行きたかったのですが
どうやら中央口から歩いて20分ぐらいかかるとか・・・(・□・;)
運動広場からだと・・・
40分!!
ただの道ならまだしもアップダウンの道を(ヾノ・∀・`)ムリムリ


と云う事で♪

この場所でいいね(^_-)


お待ちかねのオモチャで遊ぼっかネッ(*≧∀≦)b

続きまーす(^v^)/

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:26  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |